1: 47の素敵な(ジパング) (5段) 2019/06/19(水) 06:01:17.85
指原がSNSで宣伝したのに
公開3日で登録者数が8439
再生数は66370回
3割が低評価
no title

3: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 06:03:56.61
再生数はそこそこ

4: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 06:04:24.22
大半のヲタクはこいつらが大っ嫌いだから一般人が応援しないとキツいんだよな

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/19(水) 06:05:01.76
事務所移籍凄いって感覚はAKBヲタしか持ってないよね

10: 47の素敵な(東京MX) 2019/06/19(水) 06:09:55.02
うるさかったけど、まぁまぁ面白かった。低評価にしといたわ。

12: 47の素敵な(茸) 2019/06/19(水) 06:12:03.74
何したいのか、誰をターゲットにしたいのか分からない

女人気欲しければファッションとかメイクやればいいけど、この二人じゃ無理そう

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/19(水) 06:29:18.10
ユーチューバーじゃなくてプロのテレビの人だからこんなもんオマケみたいなもん。

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/19(水) 06:43:05.03
村重も西野もアイドルではない
見せてはいけない汚い部分を売りにしてるような奴ら

ここからの巻き返しなんてありえない

身内にはウケが良いだろうね
女捨ててるようなもんだからね

それにファンが付いてくる訳ないでしょ

29: !ken6(山形県) 2019/06/19(水) 06:51:34.27
>>23
村重ってけっして他人をdisらないし、下品な笑いも取らないよ
ただ「俺が俺が」で面白くないだけ

52: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/19(水) 08:41:45.76
どっちも嫌いじゃない、というか好きな方だけどさすがに二人揃うとうるさいなw

57: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 08:47:19.33
コレはコレでオイシイ気もするw

84: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/19(水) 10:34:43.28
毎日毎日upし続けられるかどうかだからな
週一とか週二じゃ客はつかない



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク