1: 47の素敵な(光) (6級) 2019/06/19(水) 12:16:43.43
不謹慎厨とか死ねばいいのに

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/19(水) 12:18:23.96
これが不謹慎厨が存在する世界の成れの果て
あいつらは存在そのものが害悪

4: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 12:19:44.26
まあ下手につぶやいて炎上するぐらいなら黙ってた方がいいわな

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/19(水) 12:30:11.14
>>4
それ
まいやんも更新しなかったらしなかったで、逃亡中とか言われるし、したらしたら内容に関わらず必ず叩かれるし
必ず重箱の隅をつつく様に何かしら難癖つけられるからな
沈黙がベスト

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/19(水) 12:21:11.90
全てNGTのせいだな
アイツらのせいでAKBが炎上しやすくなった

12: 47の素敵な(庭) 2019/06/19(水) 12:25:32.29
>>6
こういう奴らがいるからだよ

11: 47の素敵な(光) 2019/06/19(水) 12:25:28.19
今朝からツイ更新してるのNMBメンの数人だけやん

18: 47の素敵な(光) 2019/06/19(水) 12:29:08.53
ヲタしか見てない755ですら全然動いてないのな

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/19(水) 12:33:32.68
運営の指示やろな

28: 47の素敵な(光) 2019/06/19(水) 12:35:47.89
>>24
吉本だけは禁止してないってことかな

25: 47の素敵な(茸) 2019/06/19(水) 12:33:40.67
OGさえも更新しない

27: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/06/19(水) 12:35:12.26
別に1日くらいやらなくてもいいじゃん
やらないと死んじゃう病気なの?
下手にやって炎上するよりかマシだろ
宣伝したい事が無ければ

32: 47の素敵な(和歌山県) 2019/06/19(水) 12:41:41.80
正義を誇る事が快楽に繋がってるからな
怒る材料を自ら探しに行ってリンチするのが中毒になってる
笑いながら怒る竹中直人みたいな矛盾した奴らばっかだよ、今の日本って国は

35: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/19(水) 12:46:39.82
不謹慎厨に限って支援とかしないからな
ただの自己満足

36: 47の素敵な(山口県) 2019/06/19(水) 12:47:29.65
こういうときの自粛は経済が停滞するだけで誰も得しない

37: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/19(水) 12:48:00.40
SRでも無神経だの不謹慎だの自粛だの言い出すからな

39: 47の素敵な(光) 2019/06/19(水) 12:50:14.91
ぶっちゃけ、SNSを自粛するほど大した地震でもなくね

48: 47の素敵な(旧都衛星都市) 2019/06/19(水) 12:58:03.77
東日本大震災がきっかけでこうなった感じか

50: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 13:02:18.44
別に推しのツイートが1日くらい無くたっていいだろ

51: 47の素敵な(茸) 2019/06/19(水) 13:03:17.07
不謹慎厨が見張ってるからな

55: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/19(水) 13:11:16.29
朝755投稿してたメンバーが削除してるから運営指示確定だな

78: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/19(水) 13:41:44.68
びびあんみたいに毎日SRしてる子はどうするんだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク