1: 47の素敵な(茸) (3段) 2019/06/18(火) 22:04:13.57
さらに、岡田はAKBのルールとして「先輩メンバーに直接連絡先を聞いちゃいけない風潮」があると語る。だが、矢作はこのルールを無視しているそう。
岡田は、「私は指原(莉乃)さんの連絡先を知るのに5年かかったんですけど、この子は1ヵ月。タメ口でLINEしているんですよ。異次元の存在です」と暴露する。

岡田奈々、AKB48グループの裏事情を語る!「矢作萌夏は異次元の存在」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190618-00194046-the_tv-ent 

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 22:07:33.74
先輩に連絡先聞けないなんてことあったのか

8: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 22:08:04.95
心身ともに図太いんだな

20: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/06/18(火) 22:10:25.50
むしろ5年かかった方がヤバいだろ

31: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 22:13:27.98
岡田ってグループのことを考えてるようだけど言動はは真逆だわ
なんか悪い意味で染まった感じだな

43: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 22:17:13.37
>>31
岡田は正義感強いよ。
ただ正義感以上に野心が強い。

36: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/18(火) 22:15:03.50
これ半分disだろ...

45: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 22:17:16.57
ただのイヤミだよな

47: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 22:17:55.20
でも裏では真面目
…って思ってた時期が私にもありました

52: 47の素敵な(長野県) 2019/06/18(火) 22:19:07.41
岡田からは管理職の悲哀を感じる

122: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 00:01:14.56
岡田も仕事だろうけど、矢作には近寄るな流れ弾食らうぞ

131: 47の素敵な(茸) 2019/06/19(水) 00:36:50.33
ぱるるを無理矢理持ち上げてた雰囲気に似てるな

143: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 02:36:59.09
>>131
ぱるるはじゃんけん勝ち取ってそこから一回TV出る度にどっかんどっかんバズってた最強コスパメンじゃん
比べるのもおこがましい



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク