1: 47の素敵な(異国語の万屋) (無能) 2019/06/18(火) 10:25:40.94
その他にも

タイのライブ選抜落ち
マレーシアのファンミーティング選抜落ち
ゆきりん公演スタメン落ち

などなど

produce48のプチブレイクで
「NO WAY MAN」「ジワるDAYS」と2作連続で選抜入りし
その他にもファッション誌の仕事や海外ライブ選抜など
分不相応の仕事を貰ってきたがココに来て完全に失速し元の干されメンに戻った模様

6: 47の素敵な(公衆) 2019/06/18(火) 10:36:10.08
今晩のビンゴで矢作と並んで特集されるんだが

29: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 12:21:53.42
>>6
よりによってその人とセットって…

11: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 11:33:38.09
どうしてこうなった

12: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 11:36:38.94
ただ単に地方の現役女子高生だし酷使せずに温存してるだけやろ

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/18(火) 11:39:37.12
下尾が注目を集めたような曲と振り付けはAKBでは作り出せないからな

22: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 12:04:02.00
下尾はまだ高校生で山口在住なんだろ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 12:08:18.55
歌コン落ちたのはしょうがない。アレは歌唱力重視だからな。ナギちゃんも同じ理由だと思う。
でも、その後のコンサートツァーとか柏木プロデュースに落ちたのは痛い。

26: 47の素敵な(香港) 2019/06/18(火) 12:14:05.35
矢作とともに売り込む予定がちょっと狂っただけやろ

30: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/18(火) 12:23:11.42
bingoで二週連続で特集されるけど
AKB随一のダンサーとして

31: 47の素敵な(奈良県) 2019/06/18(火) 12:24:01.03
下尾が最近推されたのはビンゴ企画くらいで、
8のライブとかでもポジションも下げられてる。

フェスの時も全然目立たなかったし

37: 47の素敵な(庭) 2019/06/18(火) 12:40:07.48
まぁたかじゅりコースが幸せだとは思う
JYPあたり手を差し伸べてくれるんじゃ

39: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 12:54:48.35
地方の8メンバーは高校の間は地元を離れられないから不利な面は
確かだが枠というものが兼任なのにあるのがもはや邪魔なんだよな
まあもうメンバー募集無く8自体機能しなくなりつつあるから
もしまた干されるなら見切りを付けて朱里コースでもいいだろ
それぐらいのポテンシャルはある

44: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/06/18(火) 13:07:54.49
ゆいゆいのDHCの番組に代打で出たけどその後も呼ばれてなかったっけ?
スタイルいいからモデル需要があるかもしれんよ。アイカブ総会の時の荒ぶるπダンスもよかったね。

47: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 13:18:31.79
>>44
呼ばれてるし一緒でも出てる
今月また出るのも決まってる

52: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/18(火) 13:48:28.50
今やAKBグループの日本人オタなんて減ることはあっても増える要素が皆無の状況で
プデュでブレイクの下尾を推して海外の新規オタ獲得を狙うという運営の戦略はありだとは思うが
海外向けのイベントやらサービス何もやらない無能っぷりで結局失敗に終わった

57: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/18(火) 14:41:16.59
DHC見てるとポンコツ感すごい

58: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/06/18(火) 14:42:35.74
ポンコツさはBINGOでも強調されてたよなw

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/18(火) 15:42:38.92
そりゃ下尾ってダンスの良さで人気出たのに日本の活動だとまともにダンスも見れないもん

プデュはいろんなメンバーをプロデュースして色んな才能を見せてくれたけど
日本運営はその才能をシャットアウトして活動させてる

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/18(火) 15:46:52.33
なんでAKBってメンバーをプロデュースしないんだろうな
まずメンバーをプロデュースしたほうが握手券も売れやすくなって効率良いのに
結集金方法のプロデュースだけしてるから誰も人気出ないんだよ

77: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/06/18(火) 16:13:08.59
>>70
昔はやってたんだけどな
正統派、お笑い担当、妹系、モデル系、ギャル系、ボーイッシュ系みたいなキャラ付けさせて
今は秋元が部外者になりスタッフもやる気なくメンバーが放置されてる状態

72: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 15:59:13.36
歌唱力No.1のダンスバージョンをやればいいのにね
個人戦や団体戦とか見てみたい

85: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/06/18(火) 16:58:57.24
>>72
毛利と竹中がてを組んだみたいな記事が流れたからやりそうな空気はあるよな。



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク