1: 47の素敵な(武蔵國) (初段) 2019/06/18(火) 08:27:31.00
6月13日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)のCMが、吉本芸人らの闇営業問題で差し替えられた疑惑が持ち上がっている。
現在、スポンサーには苦情が殺到している可能性があるという。

「この日は、『フライデー』にて『闇営業』の記事が掲載されてから、初の放送となりました。本編では『豆腐大好き芸人』という通常通りの内容が放送されたものの、
CMの一部が『公益社団法人ACジャパン』になっていたことで、スポンサーの降板疑惑が浮上しています。そんな中、ネットでは『アメトーークのスポンサーを
降板していない企業一覧』として、まとめが作られる事態となっており、さらに抗議が殺到する可能性があります」(テレビ誌記者)

 闇営業問題の報道後、テレ朝側は「放送予定に影響ありません」と説明。しかしこのままスポンサーに抗議が殺到し降板となれば、番組が打ち切られる
可能性も出てくる。

 もしも番組終了となった場合、次に起用される可能性があるのは千鳥だという。

「『アメトーーク!』のプロデューサーを務めている加地倫三氏は、今年に入ってから『テレビ千鳥』と『霜降りバラエティ』(ともにテレビ朝日系)という2本のバラエティを
同時期にスタートさせました。それらの出演者の中でも千鳥は、MCを任せられる実力だけでなく、お茶の間からの人気も高いため、もしも『アメトーーク!』が
終了した場合、その枠に『テレビ千鳥』を差し込むのではないかと噂されています。同番組は毎週決まった企画を放送しているわけではないため、『アメトーーク!』の
“○○芸人”というフォーマットを一部取り入れて、千鳥が進行する可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 03年から放送されている長寿番組の「アメトーーク!」。はたして、この危機を乗り越えることができるだろうか。

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_128520/

2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 08:28:55.43
風を読み違える上層部大杉 

4: 47の素敵な(公衆) 2019/06/18(火) 08:29:13.77
スポンサーが降りるのは仕方ないけど、反社にACってええんか?www

10: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 08:51:03.81
>>4
啓蒙活動的なCMだから版権フリーみたいな素材なんじゃないかな

7: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 08:45:34.39
テレ朝が余りに早い時期に影響ないと明言してしまったのが運の尽き

8: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 08:50:53.69
アメトーーク自体は面白いから終わって欲しくはないんだがな

15: 47の素敵な(たこやき) 2019/06/18(火) 09:24:57.18
>>8
サンドイッチマン司会でダテトーク

63: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 12:55:48.58
>>15
トミーも入れてやれや…

9: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/18(火) 08:50:58.55
そりゃそうなるわ

13: 47の素敵な(庭) 2019/06/18(火) 08:53:36.45
メインのスポンサー金融関係だったもんな
そりゃ闇金グループとかいちばんダメなやつ

18: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 09:27:55.37
他局からの工作員苦情多いだろうな、アメトーークに対しては
ここぞとばかりに狙われるだろ

20: 47の素敵な(庭) 2019/06/18(火) 09:30:07.38
アメトークもロンハーもたまに見る分には面白いんだよね
何でやらかしたかな

23: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 09:47:17.88
そもそもあの番組に雨上がりいらないし
何の役にもたってないじゃん

25: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 09:56:20.70
別にいいだろ闇営業くらい

35: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 10:29:43.12
>>25
友人の結婚式の司会程度なら問題にならなかったと思うけど、
今回は相手が悪すぎた。

36: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 10:31:15.28
>>25
闇営業自体はさほど
今回のケースは相手が大問題

34: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/18(火) 10:24:33.90
宮迫で笑ったことないもん

64: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 13:23:11.07
>>34
ないね

45: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/18(火) 12:20:53.83
狩野を使うのにもかなり抗議はあったらしいが無視できた
でも今回は質が違うからなw

56: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 12:40:19.67
証拠どうのこうじゃなくてイメージだからねえ こういうの

99: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 15:33:25.46
なんでACジャパンのCM流すの?
自分の局の番宣CM流せばいいじゃない?



【オススメ記事】
  • 【悲報】大手ユーチューバーが収益化無効になり泣く「会社退社してyoutubeで妻子を養うと決めた
  • 【悲報】NGTヲタ「レッスン再開ってことは公演再開の目処は立ったな!アンチざまあw」本間日陽「
  • 乃木坂46ファン41歳(男)の晩御飯がこちら・・・
  • 指原莉乃「西野未姫にタクシー乗ってる20分間ずっと説教してた」
  • NGT事件当日の本間西潟のSHOWROOMをご覧ください・・・
  • 際どい…西野七瀬の猿ぐつわ&拘束シーンの様子がこちら…【元乃木坂46】
  • 【日向坂46】完全にスカートの中が見える…
  • 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
    48と46あんてな


    他のまとめ情報はこちら

    AKB48まとめ情報 
    スポンサードリンク