1: 47の素敵な(黄昏の大砂漠) (9段) 2019/06/16(日) 17:27:41.13
no title

no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/16(日) 17:29:05.28
がんばりの方向性じゃないんすかね

3: 47の素敵な(家) 2019/06/16(日) 17:30:27.80
無意味かどうかは微妙。本人の満足感達成という意味では有意義。世の中、そんなに簡単ではない。

5: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/16(日) 17:31:26.61
これは毒吐いたまんさんが悪い

7: 47の素敵な(関西地方) 2019/06/16(日) 17:33:12.08
言うほど笑ってるか?

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 17:33:13.31
このミニーラヴとかいう奴のツイート見てみろよ
明らかに触れてはいけない系の人だぞ

9: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 17:33:23.84
「核兵器なくす手伝いを」 元AKB48の岩田さん

核兵器廃絶の署名を集めて国連機関に届ける「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカルの主演で、
アイドルグループ「AKB48」元メンバーの岩田華怜さん(21)が13日、
長崎市で記者会見し「舞台を通して核兵器を世界からなくす手伝いをしたい」と抱負を語った。署名活動にも参加。
岩田さんは仙台市出身で、2011年3月11日の東日本大震災を自宅で経験した。

東京電力福島第1原発事故で被災した友人もいるといい、
「遠い世界の話だと思っていた被爆者のことが、あの日を境にぐっと近くなった。人ごとじゃないと伝えたい」と語った。

2019/6/13(木) 18:24 共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-kyodonews-soci

27: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/16(日) 17:37:31.98
>>9
核兵器と原発は分けて考えろよw

74: 47の素敵な(庭) 2019/06/16(日) 17:49:48.70
>>27
原発と核兵器の親和性は誰でも知ってるだろ
自民ではリベラル派の石破すら「核の潜在的抑止力を維持するために原発をやめるべきとは思いません」と言ってる

80: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 17:51:34.33
>>74
プルトニウム保有する正当性を持つって程度

14: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 17:34:52.17
通常兵器には反対せず核兵器だけ反対する人はどういう理屈なんだろうか
個人的にはどちらも同意できないけど

31: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/16(日) 17:38:38.99
自己満足の世界だよね

34: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 17:39:10.74
舞台やる時点でただの宣伝やんけ

43: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/16(日) 17:41:29.65
ホリプロってこういうのオッケーなの?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク