resize
1: 47の素敵な(茸) (2段) 2019/06/13(木) 09:10:21.23
とか言ってるの見ると「は?何言ってるの?」って気分になる

萌夏ちゃんに彼氏がいても応援するよ、ならまだわかるがこの期に及んで何を信じてるんだ?

2: 47の素敵な(東日本) 2019/06/13(木) 09:21:20.82
もう洗脳されてんだろ
宗教みたいなもんだ
のめり込んだ馬鹿は救いようが無い

4: (SB-Android) 2019/06/13(木) 09:27:08.01
偶然だと信じてる

5: 47の素敵な(茨城県) 2019/06/13(木) 09:28:25.15
推しの恋路を応援したいのって少数派なのかなあ

10: 47の素敵な(日本) 2019/06/13(木) 09:36:06.79
>>5
卒業後なら俺は大歓迎
幸せになって欲しいし
でも現役中は少なくとも他の男のものを応援する気はしないかな

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/13(木) 09:38:58.04
>>5
成熟したファンがここに

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 09:33:39.60
最後までつっぱしって金もむしり取られたらいいのにw

15: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 09:49:19.16
こういうときに何でもかんでもイエスマンしてるやつに聞きたい
「ファン」と「信者」の違いは何か?

16: 47の素敵な(日本) 2019/06/13(木) 09:50:55.67
アイドルは信仰みたいなもんなのは否定できんよなぁ
ただ宗教にはまる人が少数なように、信者化する人ももちろん少数なんだが声がでかいから目立つんだよねw

18: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/13(木) 09:53:00.94
これは正論
「彼氏が居ても問題ない」
これなら筋は通るけど
「信じてる」は只の現実逃避だからな

本人なら本人
他人の空似なら他人の空似
捏造なら捏造
そこははっきりさせないと

19: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/13(木) 09:56:05.14
こういうとき支えるのは家族だろ

23: 47の素敵な(日本) 2019/06/13(木) 09:57:27.56
>>19
いや彼氏やろ

21: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 09:57:01.36
ヲタはそういうもんだろ

24: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/13(木) 10:02:55.05
オレたち老人ヲタには添い寝はどうせ無理だから
応援してるよ

ならわかる

30: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 10:33:14.71
逆に興奮するわこういう状況になって

50: 47の素敵な(庭) 2019/06/13(木) 12:18:26.20
オタク気持ち悪いとか偏見だろと思ったけどこういうのあるとやっぱオタク気持ち悪いって思われても仕方ないないよな

55: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 12:27:27.53
出てくる写真をどう解釈しても推しを擁護しきれないので
ヲタの性質を否定してそもそものアイドル像を捻じ曲げようと試み始める健気な盲目信者たちであった

56: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 12:28:10.81
あまり狂信的なファンはよくないよ
彼女じゃないんだからそこまで尽くす必要ないだろ
裏切られてるのは君達なんだよ?

65: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 14:20:45.79
本当だし本当じゃないしって濁しておけばよかったんだよ
そうすればみんな信じたいように信じられたのになw

66: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 14:25:38.32
本当のファンたくさんいるといいね
やさくちゃん

77: 47の素敵な(家) 2019/06/13(木) 14:58:46.30
素直に話せば一定の評価はされるのにな

123: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/13(木) 22:11:37.59
推しのスキャンダルをなにがなんでも信じようとしないのは引くわ
受け入れた上で応援するのは良いけど
ファンと仁とのエターナルみたいな全部受け入れつつも端々に狂気を感じさせるコピペは好きだわw

125: 47の素敵な(庭) 2019/06/13(木) 22:33:01.65
地下ドル時代からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「学校内でイチャイチャしたい」「ベットで彼氏と寝転がりたい」ってよく言ってたし、萌夏に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが萌夏だしね。プライベートはエイジが支えればいい。オレ達は萌夏の集金ワード=すちを支えるから。
そのすちはオレ達から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか萌夏のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

126: 47の素敵な(家) 2019/06/13(木) 22:39:30.69
>>125
うむ、合格



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク