250px-2019年AKB48プロフィール_横山由依
1: 47の素敵な(茸) (8級) 2019/06/13(木) 19:32:53.42
実は夏に開催することを事前に知らされてるから

2: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 19:35:19.02
飽きたから

3: (茸) 2019/06/13(木) 19:37:21.21
総監督じゃないからでしょ

4: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 19:38:08.30
グループならまだしも単独では厳しいのでは…

13: (大阪府) 2019/06/13(木) 19:59:32.39
今の48Gじゃあ全精力を注いでも無理なんじゃね?
こないだのハマスタの惨状見てたらね…
逆に乃木坂なら2daysとかでも余裕だろうに

21: 47の素敵な(肥前・壱岐國) 2019/06/13(木) 20:11:00.05
6月マジで何も無いまま終わりそうだな
7月も似たような感じで終わりそう

23: 47の素敵な(空) 2019/06/13(木) 20:20:44.24
東京ドームなんてライブ見て何が楽しいんだ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 20:54:37.35
もうIZ*ONEが決まってるから

25: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 20:57:18.64
マジレスするともう卒業するからだろ。

30: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/13(木) 21:55:07.92
ドームより先に昔やっていた全国ツアーみたいなものをやれと言いたい
何処かの市民会館や文化会館のホールで十分だから



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク