1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2019/06/09(日) 20:20:32.90
冷静に語ろう

2: 47の素敵な(中部地方) 2019/06/09(日) 20:21:05.21
逆にすちになった

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/09(日) 20:22:11.46
無理
辛い

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/09(日) 20:23:04.43
どう振る舞えばいいのかわからなくなった
俺はもう萌夏の前で笑顔でいられる自信がない
これまでみたいに笑ってあげられない

26: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 20:26:43.39
>>5
声に出して読みたい日本語

32: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 20:27:58.51
>>5
改変コピペ誕生の予感

96: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/09(日) 20:45:02.42
>>5
俺もこんなん書けるようになりたい

10: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/09(日) 20:23:46.49
致命傷で済んだな

200: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/09(日) 21:17:14.55
>>10
死んでますやんw

17: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/09(日) 20:25:07.07
何もすることはない

彼氏がいなくても俺たちは対象外だし

24: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 20:26:11.45
生誕祭までは一応推し登録しとく予定
公演で何が飛び出すか分からないので最後に入りたい楽しみ

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/09(日) 20:33:36.58
>>24
ずっと公演休んでるのに生誕祭だけ出るんか?

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/09(日) 20:26:55.97
ちょっと様子は見てみるけど、かなりテンションは下がった。
今後の推移、対応しだいです。

61: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 20:36:22.69
彼氏はいいけど絶対センター譲らない精神に引いてしまった
アイドルの時はいいけどプライベートでそれってのがきつい……従えてる女の子達もなんかこう家来って感じで

64: 47の素敵な(茸) 2019/06/09(日) 20:38:05.00
しらねーけどさ、自分の彼女にもとからなるわけじゃないんだから彼氏いたって自分のアイドルであるなら別にいんじゃなーの?

74: 47の素敵な(茸) 2019/06/09(日) 20:40:37.17
>>64
俺はガチ恋ではないし自分にチャンスあるとも思ってないが、アイドルとして人気落ちるのがわかってて彼氏作る子は推せないわ
推してる子には人気でて欲しいんよ

68: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 20:38:55.02
繋がりは百歩譲っても嘘は心象悪いわな
あー…騙そうとしてるなー、って

70: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/09(日) 20:39:04.11
あきらめて野呂佳代を応援しよう

75: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/09(日) 20:41:15.90
どうでもいいから水着だけはお願いします😋

82: 47の素敵な(玉音放送) 2019/06/09(日) 20:41:56.06
ガチ恋勢ほど批判的になる
根本的には繋がりたい厄介と同じだわな

85: 47の素敵な(禿) 2019/06/09(日) 20:42:52.88
これだけ推されてるのにもったいないというか残念だなとしか

87: 47の素敵な(茸) 2019/06/09(日) 20:43:39.54
>>85
まぁそれな
AKBの頂点取れたのにパァだし

102: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/09(日) 20:46:08.32
まあ世間はこの子のこと知らんし全く興味ないだろうから気にしなくてもいいんやないか

107: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/06/09(日) 20:47:03.97
自分でクラスメートにバラまいてたんだろ?まだまだ流出するだろう

120: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/09(日) 20:51:01.79
公然と彼氏と付き合っていたこと、それについて嘘をついたことは事実として受け止めないと
自分は彼女のプロ意識に惚れて推してたからもう少し様子見はするけど多分推し変する

131: 47の素敵な(茸) 2019/06/09(日) 20:54:15.33
>>120
俺もすちコンとかみてアイドル性の高さに惹かれて推してたから、こんなバカなやらかしするのは想定外だったわw
俺は推し変というか、単に切る感じ
推し増しだから、推しが一人減るだけだわ

121: 47の素敵な(禿) 2019/06/09(日) 20:51:25.89
数年後またやらかすから推し続けるなら峯岸ヲタぐらい心広くなれよ

124: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/09(日) 20:52:17.01
指原みたくネタにしたら? 文春に売られました! 人気出るんじゃない・・
それで3連覇ですよw

151: 47の素敵な(catv?) 2019/06/09(日) 21:00:25.06
なんで否定しちゃったかなぁ
どう考えても黒やん…

162: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 21:04:01.63
短い命だった

171: 47の素敵な(catv?) 2019/06/09(日) 21:07:42.12
アイドルになって何かやりたかったわけじゃなくて
アイドルになって周りにチヤホヤされたかっただけという
典型例

173: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/09(日) 21:08:22.55
歌は上手かったのに勿体ないな

196: 47の素敵な(庭) 2019/06/09(日) 21:16:31.38
認めた方が良かった

201: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/09(日) 21:17:17.16
認めたら困るとこまでいってるからだろうな

232: 47の素敵な(東京都) 2019/06/09(日) 21:30:18.94
救世主は何を救ったのか

236: 47の素敵な(茸) 2019/06/09(日) 21:33:04.45
彼氏がいるのは仕方ないにしても自分で添い寝写真とってるのはさすがにプロ意識がなさすぎてなぁ…
自習室とかは周りが撮った写真だからまだ許せるが

379: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/09(日) 23:08:43.42
指原に相談だな
もうしてそうだが



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク