1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (4級) 2019/06/06(木) 00:03:27.67
no title

ファンに挨拶もせずに恋愛番組に出ることを選べばそりゃさっしーもキレますわ!
だからそれを許した運営にもキレたんだね

解雇解雇と言ってた人は残念でしたね。HKTを捨てただけでした

3: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 00:04:59.33
実質解雇だな

4: 47の素敵な(庭) 2019/06/06(木) 00:05:17.57
まじかよ…多田ちゃんも知らないこと?

5: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/06/06(木) 00:05:34.56
十代女子に絶大な人気を誇る恋愛番組出演おめでとう

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/06(木) 00:07:17.53
莉乃さん、咲良、はなちゃんあたりはこの手の番組好きだよな

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/06(木) 00:11:48.64
>>8
それは知らんけどりこぴと冨吉はこれ観てるの公言してた
ちなみにアベマには他にも女から人気の恋愛番組が多数あるけど、他のに比べたらこの番組はそこそこ
一番人気あるのはなーにゃが出てたオオカミくんシリーズ

9: 47の素敵な(栃木県) 2019/06/06(木) 00:08:41.57
クビになったから参加してるんでしょ
因果が逆

18: 47の素敵な(pc?) 2019/06/06(木) 00:17:07.93
大和田もこれと似たようなの出てたよな

22: 47の素敵な(庭) 2019/06/06(木) 00:20:56.90
※来週からです
https://www.youtube.com/watch?v=Vje9zgLGlA8



メンバーは常時募集してるからクビになってから応募したんだろう
もう辞めて6か月も経ってるのに、まだ叩くの?

25: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/06(木) 00:23:00.54
たまげたなぁ・・・

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/06(木) 00:31:38.27
若いのにバイタリティ溢れる子だな
福井から博多に移り住んだり
クビになった直後から次の活躍の場を求めてすぐに動き出し、そしてチャンスを掴んでる
芸能界で生き残るのはこういう奴

36: 47の素敵な(catv?) 2019/06/06(木) 00:32:51.60
ゆななも出てくんないかなこれ

41: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 00:35:33.82
出演するのはどうでもいいけど元HKTとは名乗らないで欲しいわ

48: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/06(木) 00:38:52.88
>>41
それがないと素人だろ

74: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 00:59:02.69
HKTのドラ3や多田先輩は反応してないのかw

86: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/06(木) 01:06:47.55
>>74
多田パイセンはいいねしてる
そもそもゆみみと相互フォローもしてるし和解した模様



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク