1: 47の素敵な(神奈川県) (4級) 2019/06/03(月) 21:14:15.17
8分ぐらいから弾き語り開始
声量も息継ぎの仕方もAKB時代よりかなり良くなってる
https://youtu.be/Ck0lfhLdIwQ?t=480

3: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 21:14:56.86
これは特大朗報

8: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 21:20:50.57
これチーム8にいても出来たよね
辞める必要あった?

33: 47の素敵な(東京都) 2019/06/03(月) 23:21:10.96
>>8
握手会をやめたかった

34: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/03(月) 23:24:48.26
>>8
チーム8にいたら移動に時間取られまくってギターや歌の練習なんか全然できないわ

9: 47の素敵な(中部地方) 2019/06/03(月) 21:21:34.75
くれにゃんに言いたいのはシンガーソングライター目指すからshowroomは辞めたほうがいいよってこと
実力はあるし容姿もいいんだからアイドル時代とは違うブランディングをしないと

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 21:58:50.50
>>9
それ関係あるか?
天下の米津もニコ動出身だろ

11: ◆DASHlJgwPU (福岡県) 2019/06/03(月) 21:23:49.28
単純に今までで一番凄いと思った
これはShowroomとかで収まってちゃだめだ
がんがんオーディションとか行った方が良い

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 21:25:34.01
くれにゃん見てるが垢抜けてる

29: 47の素敵な(岐阜県) 2019/06/03(月) 22:06:01.68
自作?なかなかええやん
プロが編曲アレンジしたらもっとよくなりそう



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク