1: 47の素敵な(東日本) (8段) 2019/06/03(月) 04:43:40.26
https://youtu.be/qxLt_1cQBF8?t=3056



森「昨日の今日だからまだ卒業公演の準備なんてしてるはずない」
 「3rdのめでたい話をする気分じゃない」
 「私はもう4thを見ている」
 「こんだけ干されたら文句も出る」
 「今更学力テストとか受けたくない」
 「4th選抜ボーダーは嫌だから握手売り上げ10位目指す」

4: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 04:47:14.03
辞める言ったと経過晒すとか新しいな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 04:50:29.70
結局なんだったんだwww

7: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 04:50:59.19
全員選抜にぶちギレて昨日辞めると言ったらしいが
今日になって4thに切り替えて辞めるの撤回してくる宣言

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 04:53:44.31
>>7
まず全員選抜に切れる理由がわからんのだがww

18: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 04:57:04.86
>>11
完売出してて売上げ的に選抜入り濃厚だったらしい

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 04:53:22.84
他所から見てる分には面白い
別にスキャンダルでもないしいいんじゃないの

13: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 04:54:18.82
昨日の今日でまだ辞めるの受理されてないはずだから大丈夫とか言ってたが
山本は喜んでさっさと卒業準備してそうだから危険w

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/03(月) 04:55:18.23
むりやり卒公させられたらウケる

19: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 04:57:37.95
舞羽の涙を見たワイ
全員選抜もいいじゃないかと掌を返した

21: 47の素敵な(catv?) 2019/06/03(月) 04:59:47.72
こういう自分しか見えてないやつを果たして裏方が支えたくなるかどうか
一度辞めると口走るやつはどの道先も長くはないだろうし

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 05:01:35.60
>>21
っていうかこういう考え方のやつを運営だって推したくもないだろうよ
結果的に正解なのかもな

22: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 05:00:02.26
山本の名前を何回も間違えて言っちゃったフリするのが悪どい

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 05:00:23.18
メンバー「もう辞めます」
メンバー「やっぱ辞めるのやめます」


そりゃ干されるわ

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/03(月) 05:02:46.12
こいつからしたら頑張った意味ないじゃんて考えなんだろ
気持ちはわかるがそういうのは言わぬが花

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/03(月) 05:04:17.94
STUって運営に対して割となんでも言える自由な雰囲気なんだな
森以外にも結構みんなSRで言いたいこと言ってるし

34: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 05:05:07.39
こう言う態度が干される理由だろ

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 05:07:01.53
確かにSHOWROOMで運営に物申すSTUメンバー少なくとも7~8人はいるわ

43: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 05:08:54.33
全員が納得するそんな答えなんかあるものか



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク