1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/05/31(金) 16:45:18.11
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00562487-shincho-ent
>新山口と一緒に新潟署で事情を聞かれた前支配人は、彼女の発言に驚いたという。

「僕としては、何よりも山口を襲った犯人を“しっかり調べて起訴してほしい”と考えていた。一方で山口は“犯人を差し向けたメンバーを調べてください”と繰り返していました。事件直後のやり取りを知らなかった僕が“そういう話になっていたのか……”と感じたのは事実です。新潟署では翌日の早朝4時半頃まで事情聴取が続き、被害届も提出しています。後になって僕が被害届を取り下げさせた事実もありません」

「だからこそ、警察には徹底的に調べてもらったんです。山口にも“メンバーが
事件に関係している証拠が出たらきちんと処分する”と約束した。警察は犯人たちを20日間勾留して詳細に取り調べてくれたと思います。同時に、犯人との関係を疑われたNGTのメンバーも署で聴取されました。彼女たちは携帯電話のデータも調べられ、なかには何度も署に呼ばれて話を聞かれたメンバーもいました。
それとは別に、僕も山口が訴えているメンバーの関与や、普段のファンとのつながりを証明する証拠がないか1期生全員に聞いています」

 その上で、警察は昨年末、今村氏に「NGTのメンバーがファンと組んで事件を起こした証拠は出なかった」と報告し、検察は犯人を不起訴処分としている。
不起訴となった理由は今村氏も聞かされていないという。

彼女はその後の運営側の対応について動画配信サイトで「告発」するに至った。

 そのなかで、〈今村さんだってクリーンなNGTにするって言ったのに、新しいNGTにするって、悪いことしてる奴らだって解雇するって言ったくせに、なんも対処してくれてなくて〉と名指しされたのが、この「前支配人」だった。

「僕にとっては山口も他のメンバーも同じように大事な存在なんです。怖い思いをした山口はもちろん、NGTに残ったメンバーが標的にされるのも本当に
やり切れません。山口を襲った犯人たちにはいまも憤りを覚えますし、証拠も
ないまま疑われ続ける他のメンバーへの脅迫も決して許されるべきではないと
思うんです」と語気を強める

※前スレ
今村元支配人「新潟署で事情聴取を受けた後、被害届も提出しています。後になって僕が被害届を取り下げさせた事実もない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559275580/

4: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 16:46:37.86
今更何言ってるのバカなの

5: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 16:46:40.71
嘘松

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 16:46:54.50
松村と今村のどちらかが嘘をついてる

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/31(金) 16:47:43.24
なぜ今言う?

118: 47の素敵な(禿) 2019/05/31(金) 17:38:44.75
>>8
AKSが民事訴訟起こした事と関係あるんじゃない?

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 16:47:56.61
犯人を見たこともないって

なんで嘘ばかりつくんでしょうか
本当に悲しい

10: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 16:49:21.55
何でAKSを退社して部外者になったのに、山口がNGTを出て行くまで一切コメント出来なかったの?
AKSからのお許しが出なかったのかな?

14: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 16:50:47.15
no title


松村「被害届は出していない」

15: 47の素敵な(pc?) 2019/05/31(金) 16:51:53.27
逃げ回っといて今更何をw

22: 47の素敵な(禿) 2019/05/31(金) 16:56:07.71
今村じゃなくて誰が取り下げさせたのか問題になるのか

25: 47の素敵な(東京都) 2019/05/31(金) 16:57:13.84
一見正論のように見えるがだったらなぜそのように説明しないで
逃げるように人事異動になったんだ定期

32: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/31(金) 16:59:24.89
運営自体が発言の整合性を保つことができていないのに
これが真実、といきなり語られても困る

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/31(金) 17:01:07.49
今さらこんなことを語っても失ったスポンサーも仕事も戻ってこないぞwww

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 17:01:26.81
タイムリミットの6/1に向けて運営の工作がラストスパートにかかってきてるのが丸出しで面白いな

40: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/31(金) 17:01:26.84
せめて辻褄会わせろよ
やれ被害届出てないわやれウィークリーでしただ

41: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/31(金) 17:01:39.07
だから山口を辞めさせるのはあれほど愚策だと言ったのに
山口を勝ち逃げさせたのは運営

53: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/31(金) 17:08:11.46
で松村と今村どっちが嘘付いてるの
もう何も信用できんなwww

59: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/31(金) 17:10:13.90
まあ、こういうのは答えられない事項については知らん顔して
答えられる事項だけ声を大にして答えて
どうだ俺は真実を語っているだろとドヤ顔するのが王道だわな。

64: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/31(金) 17:11:42.63
ずっと後になって「俺は●●するつもりだった」というヤツの言うことは信じてもらえない

70: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/31(金) 17:14:01.05
松村の発言と齟齬があるのはなんで

78: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/05/31(金) 17:17:41.43
時系列的には嘘は無いんだよ
山口の要望した事も本当
今村がした口約束も本当
運営松村が動いた事も本当
しかしどれもベストな解答にたどり着かなかった

83: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 17:20:45.83
山口さんがTwitterしなくなった途端にこれ

89: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 17:23:14.05
「僕が被害届を取り下げさせた事実もない」
僕が、という言い方がね
要するに運営(会社)が被害届を取り下げさせた、ということね

91: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 17:24:24.64
本当に今村が話したのか動画でもないかぎり信用できんな
それ以前に今村も松村も信用ゼロだからな

96: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/31(金) 17:26:36.61
表に出てこれない人に何言われても信用出来ない。
本当は誰一人真相がわからず、闇の中に消えていく。

110: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 17:35:23.33
>>96
出てこれないんじゃなくて、AKSに事件から閉め出されたんだが

97: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 17:26:39.79
いろんな奴が急に喋りだしたな

100: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 17:27:57.12
>>97
SNSしなくなって反論出来なくなった途端にこれよ

121: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/31(金) 17:40:18.76
松村「これが真実」
早川「これが真実」
今村「これが真実」
第三者委員会「調査結果」

全部違う謎

125: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 17:41:22.73
>>121
矛盾だらけだもんな

128: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/31(金) 17:42:16.17
>>121
バレてるんだなぁというふうに感じました

140: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 17:46:07.05
>>121
設定練る期間十分あったのになんでこうなるん?

169: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/31(金) 17:55:21.73
>>121



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク