1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/05/31(金) 04:26:04.95
山田さんモバメ。11:13
件名 お久しぶりです
最初に書きますがこのツイートを読んで、叩き、誹謗中傷等しないようお願い致します。あくまでも情報共有の為ですので。ご理解の程宜しくお願い致します。
ブロック、通報はしたくありません。
続く(以下内容)
https://twitter.com/kappa_9464649/status/1133998606254428160

3人は笑顔でいて欲しい。言いたい事は直接本人に伝えたい。
やってしまった事は取り返しつかない。みな(加藤さんの事)と一緒に頑張る。私もSNSの件は反省してる。
現在、白黒等の色でメンバーが比喩されてるが、メンバー、スタッフで築き上げてきたものを自ら壊すような事はしてない。
続く
https://twitter.com/kappa_9464649/status/1133998607261003776

どう捉えられるかわからないが勇気出す。AKS、スタッフには感謝してる。でも、現状の運営批判しているファンの気持ちもわかる。だからといって運営がメンバー、ファンの敵になる事はない。そこを理解して欲しい。
今日はスタッフさんに今の気持ちを沢山話してきた。
要約は以上です。
続く
https://twitter.com/kappa_9464649/status/1133998608410263557

私の頭では要約はこれが限界でした。
今までのモバメの中では結構突っ込んだ内容かな。ここまでのものを送って来るって、そろそろ動きがあるのかなと思いました。(個人的感想です。)
これ、のえぴー隊だけじゃなく皆に全文読んで欲しいわぁ。5chかどこかに出るかもね…。私は出さないけど。
https://twitter.com/kappa_9464649/status/1133998609655975936

注:山田さん目線の内容ですので誤解のないようにお願いします。
https://twitter.com/kappa_9464649/status/1134046539838439425

8: 47の素敵な(禿) 2019/05/31(金) 04:35:47.84
頑張ってもどうにもならんよ

10: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 04:38:35.80
メンバーが色々動きを見せてるって事は
活動再開させるというか、本格的に動いて行く形なのかな

まだ動かない方が良いと思うけど…
焦って動いてまた批判される流れになるくらいなら
もう少し休業状態で批判が落ち着くまて待った方が良いと思うんだけどね

焦って台無しにするんだろうなあ

17: 47の素敵な(禿) 2019/05/31(金) 04:45:49.14
このシーソーの真ん中に立ってる感じがあくまで個人的にだけど大嫌いやわ

18: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/31(金) 04:45:56.94
運営に言っても何も変わらなかったと柏木さんも言ってました
指原も運営批判してたけど柏木指原クラスが言ってダメなものを山田が言ってもね
そもそも山田が喋れるスタッフって上の人間じゃなく雑魚でしょ

22: 47の素敵な(西日本) 2019/05/31(金) 04:51:01.76
やってしまったことって何?

27: (pc?) 2019/05/31(金) 04:55:49.78
>>22
早川支配人もそうだけどさ
具体的に「なにをやったか」「何を頑張るか」「なんでこうなったか」をぼやかしてるんだよな。
そこが一番重要なのに。

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/31(金) 04:59:58.01
>>27
本当それな

79: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 06:13:22.63
>>27
具体的な事に触れないから嘘っぽくなるのよね

24: 47の素敵な(西日本) 2019/05/31(金) 04:55:05.54
暴行事件関与やつながりはなかったけどSNSで調子に乗って煽り行為はしましたってこと?

40: 47の素敵な(東京都) 2019/05/31(金) 05:24:35.04
取り返しのつかない事ってなあに??
まいまいさんはそんなことはなかったと言わんばかりなのに
これからビッグになろうと宣った山田さんはそれを含めて教えてほしい

41: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/31(金) 05:24:56.66
覆水盆に帰らず

55: 47の素敵な(catv?) 2019/05/31(金) 05:37:46.72
山田野絵も何かしたのか?
ガムテの件はチンピラの因縁みたいなもんで
気の毒に思ってたんだが

78: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 06:12:49.35
どの立場でモノを言ってるのか…

って感じがした

90: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 06:24:22.62
やってしまったこととSNSの件詳しくどうぞ

91: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 06:24:37.33
まずはやってしまった事が何なのかちゃんと説明しろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク