1: 47の素敵な(茸) (2段) 2019/05/28(火) 13:18:45.05
もうほとんどのメンバーがこの手の課金レース飽きてるだろ!
no title

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/28(火) 13:36:49.26
ここまで少ないとマネの伝達ミスじゃねーのか?

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 13:38:13.79
通常運転じゃないか

8: (pc?) 2019/05/28(火) 13:38:19.68
結局、1グループは1名wwwwww

強烈な叩き愛wwww

9: 47の素敵な(空) 2019/05/28(火) 13:45:09.01
少なっw

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 13:58:14.70
それなりに美味しい景品なのに
本当にこれしか立候補しなかったんならやる気無さすぎるわ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:07:45.08
ライブハウスでデュエットできる権利を獲得するイベントです。

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:11:33.91
ちょっと前もやってた気がするがまたアイカブイベントやるのか

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:16:37.52
これライブするパートナーは自分で選べるの?
だったら韓国メン連れてきたやつが勝ちだな

22: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 14:17:50.97
利確して準備してたが。。
この面子じゃ投げる気がしないなw

23: 47の素敵な(家) 2019/05/28(火) 14:18:48.07
勝者への餌が少ないんだろ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:20:08.19
>>23
ライブハウスでライブできるってそれなりに美味しくない?

41: 47の素敵な(家) 2019/05/28(火) 15:03:52.70
>>25
ファンサービスいい奴はともかく少し前のセブ島イベントみたいな人参につられる連中は旨味を感じないと思う
もう終了したステファイとかもそうだったけど全員強制参加なのにCMとかデカい餌が無いと無反応なメンバーが多かった
一方でステファイ公演に出たいっていう意気込みの強いメンバーも少なからずいたけど

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:19:14.43
いつまで経ってもヲタクばかりを争わせてるよねAKBは
1度でいいからメンバーらだけで血みどろの争いしてみろって

30: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 14:26:26.57
>>24
そんなの見たければNGT見て来いよ
血で血を洗う抗争が繰り広げられてるから
むしろ5か月間はこればっかりだろうが

27: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/28(火) 14:21:49.25
アイカブはshowroomと違って課金してもたいした戦力にならんからな。

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:33:12.43
マジ田中(AiKaBuD)「デュオライブイベントは、長久玲奈さんや、浅井七海さんのイベントで実施したような、ライブハウスでのイベントになります。
勿論、生バンドも用意させていただきます!!...」 https://7gogo.jp/aRe9wizKzJmz/558 #755アプリ

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 15:12:49.64
>>33
結構いいじゃん
こういう時に出てない不人気はなんなん
敬遠したのか?自虐的に諦めたのか?
いつもガツガツしてるのに倍率低い時にエントリーしてない
本当タイミング悪い奴いるよな

36: 47の素敵な(茸) 2019/05/28(火) 14:45:38.54
福ちゃん歌はやめといたほうが、、、

37: 47の素敵な(茸) 2019/05/28(火) 14:49:43.17
これいつ募集してたの?
あとデュオなのに1人ずつ参加なの?

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 14:54:20.86
>>37
デュオは自分で選べるみたいよ
NMB中川は小嶋がペアってアイカブDが書いてた

43: 47の素敵な(茸) 2019/05/28(火) 15:07:46.13
このメンツなら石田千穂圧勝やん。

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 15:09:19.49
>>43
そうでもないよ
このゲーム後から参入したグループが著しく不利だから

46: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 15:12:52.08
株の配当金が凄まじい額になってるのに
株価の上昇がそれ以上だから
新規は入り込む余地なし

49: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 15:17:14.93
ゲームバランスが崩壊してる

54: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 16:07:39.63
実質的にグループ対決みたいだな

複数出てる本店が若干不利か

55: 47の素敵な(庭) 2019/05/28(火) 16:22:03.62
アイカブはリアル連動やりすぎ。課金課金で叩き合いも限界がある
こんなのたまーに、おっ!来たか!って思うくらいの頻度がいいんだよ
バトフェスは逆にリアル連動やらなすぎだけどな

56: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/28(火) 16:23:45.50
ゲームが破綻してるからイベントやるしかないんや

60: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/28(火) 16:30:57.83
課金要素がないからリアルイベで稼ぐしかないんだよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク