1: 47の素敵な(名も無き村) (5級) 2019/05/28(火) 02:56:34.67
この子らを飼い殺しにしたままでいいのかどうかについて

no title

no title

no title

no title

no title

2: 47の素敵な(名も無き村) 2019/05/28(火) 02:59:19.18
ここ2回は完全に握手で決めてるみたいやが

3: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/28(火) 03:00:33.24
握手は指標として一番正しい

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 03:01:17.13
SKE以外は何で決めてんの?

6: 47の素敵な(京都府) 2019/05/28(火) 03:02:35.53
何だかんだ分かりやすくて良いかと

8: 47の素敵な(名も無き村) 2019/05/28(火) 03:03:22.93
じゃあ、若手は公演もほどほどにして握手対応に特化するべきやね

10: 47の素敵な(名も無き村) 2019/05/28(火) 03:04:22.56
握手重視の結果がこれ
no title

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/28(火) 03:09:12.26
謎の忖度枠なくてええがな

24: 47の素敵な(pc?) 2019/05/28(火) 03:11:40.65
新人とるなら握手メインにしちゃだめだよな

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/28(火) 03:16:29.58
なんやかんや言ってもこれが一番客観的な基準だわな

39: 47の素敵な(名も無き村) 2019/05/28(火) 03:21:30.72
極論いうと、もう7D2以降で別グループ作るしかないよね
上が辞めないから仕方ないよね

44: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 03:25:05.51
>>39
SKEシングルのカップリングでいいから
毎回、10代選抜の曲を収録すりゃいいのにね

72: 47の素敵な(名も無き村) 2019/05/28(火) 03:46:04.86
そりゃあ、ベテランは居座りますわ
一回ヲタ囲ってしまえば、永久に選抜が安泰なんやから
そのうち、誰も卒業しないから、いつまで立っても選抜1人も入れ替えできなくなる状態になるかもね

75: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 03:48:45.21
選抜に入れた後に握手売れそうな子もいるからなあ
そういう子が諦めて卒業していくのは忍びないわ

77: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 03:50:31.15
結成から年数経ったグループはどこも飼い殺し状態のメンバー抱えてるだろ
エイトなんかひどいもんだし
本店が全盛期過ぎて効果的な露出がある仕事も少ないから
ほんとは押し出したくても余裕がないのにメンバー取りすぎなんだよ

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 04:08:34.70
かつては総選挙ランカーだけで選抜したこともある
今年は総選挙なかったから売り上げで決めてもいいでしょう
もうずっと総選挙無いならさてどうしましょうね

152: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/28(火) 04:31:05.94
次の選抜は赤、白、青やな!楽しみ!オルレアーン

155: 47の素敵な(庭) 2019/05/28(火) 04:31:33.80
>>152
4年後な



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク