1: 47の素敵な(茸) (4段) 2019/05/27(月) 12:11:02.32
ジャニーズJr.に取られてるやん
今年もまた豊洲pitかな
no title

4: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 12:19:47.03
規模は全然違うが、今のエイトはカトゥーン以上に全盛期と比較して総合力が低下してるだろ

全盛期でSSAなのになんで今になって東京ドームなんだ
イミフ

14: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 12:26:41.59
それより歯抜け県の補充が先やろ
47街がおかしな事になる

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 12:28:21.28
>>14
もはや補充なんてしないだろうけどな

17: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/27(月) 12:27:11.85
いつの間にかCD単独から話が大きくなってるな

20: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/27(月) 12:29:33.80
CDデビューなんてあり得ると思ってるのかw

24: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 12:33:38.91
空いていても今の48Gにドームコンサートなんかムリだろ

28: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 12:36:51.70
てゆーか追加メンバー補充は

31: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 12:39:12.40
追加メンバーも必要だけど、それ以上に既存メンバーをきちんとフィーチャーしてほしい
吉川七瀬とか

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/27(月) 12:53:05.30
>>31
あんなに美しいアサリ取る人見たことが無い(笑)

32: 47の素敵な(catv?) 2019/05/27(月) 12:39:37.72
CDデビューはしなくていい
47人の中で選抜争いしてこれ以上ギスギスするの見たくない

36: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 12:46:24.12
>>32
そこで全員選抜ですよ
ラスアイが52人でMステに出れたのだから大丈夫

39: 47の素敵な(東京都) 2019/05/27(月) 12:50:52.46
>>36
全員選抜って言葉意味わからん
それもう選抜してないやん
あと全員いるとしてどっちにしろポジション争いでギスギスする

40: 47の素敵な(catv?) 2019/05/27(月) 12:51:26.94
多分TDC朝昼晩の3回公演だよエイトの日

78: 47の素敵な(東京都) 2019/05/27(月) 17:25:37.45
今年のエイトの日はやっつけで幕張メッセなような不安
どうせ握手会準備でホール借りるんだし

79: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/27(月) 18:46:47.46
今の状態で東京ドームなんて、エイターでさえ思ってないだろ。



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク