1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2019/05/25(土) 14:58:10.31
 前出の芸能プロ関係者は「その時点で研音ともう一つ、別の事務所に絞られていた。
もう一つの事務所も家族のようなアットホームさで知られ、しっかりフォローできるところ。
ただAKBグループ出身メンバーが在籍しているから、メンバーや運営会社との溝が埋まらなかった山口は、
新たな環境を選んだのだと思います」と解説する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000011-tospoweb-ent

これサンミュージックで確定

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/25(土) 15:01:17.33
これホリプロじゃないの?

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 15:02:07.57
>>3
荻野がいる時点で無い

5: 47の素敵な(禿) 2019/05/25(土) 15:02:18.52
こじまこがいる所かな

12: 47の素敵な(茸) 2019/05/25(土) 15:06:49.15
アイドルするつもりならサンミュージックもありやけどモデルと女優なら研音で正解

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 15:09:08.35
AKSもある意味アットホームだろ

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/25(土) 15:11:19.67
バーは48出身多数いるがオスカーいたっけ?

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 15:13:06.43
>>24
オスカーは
前田亜美
前田美月
平松可奈子

25: 47の素敵な(茸) 2019/05/25(土) 15:11:20.55
もう1つはナベプロじゃね

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/25(土) 15:13:46.42
研音からスカウトされて研音以外選ぶ女おらんわな

66: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 15:21:10.27
まぁ研音がベストだろ
つーか研音よく入れたよな
秋元の口添えあったんだろうが
それでも見込みなきゃとらないだろう



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク