66cc53b3-s
1: 47の素敵な(禿) (8段) 2019/05/23(木) 12:04:47.07
どうしてこうなった?

53: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 12:42:38.32
>>1
御披露目センターだっただけでその二人に遠く及ばない

4: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 12:06:22.72
兒玉遥的存在のほうが正しい気がする

43: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 12:35:41.29
>>4
これ

5: 47の素敵な(滋賀県) 2019/05/23(木) 12:07:07.34
エイトの中野ぐらいだろ

11: 47の素敵な(茸) 2019/05/23(木) 12:12:16.67
結成当初はインパクトだけはあった
それでかとみなだけはすぐ覚えた

13: 47の素敵な(茸) 2019/05/23(木) 12:16:03.65
ぶっちゃけ今が一番輝いてるだろある意味

18: 47の素敵な(禿) 2019/05/23(木) 12:18:58.72
こうしてみると山本ってすごかったんだなってつくづく思うわ

28: 47の素敵な(東京都) 2019/05/23(木) 12:25:34.92
>>18
山本は耐え抜いたよな

22: 47の素敵な(茸) 2019/05/23(木) 12:23:13.21
あの頃のNGTが一番ましだったと思う

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/23(木) 12:26:29.72
あのままセンター固定ならどうなったんだろう
暴君が増していたのか心の平穏を手に入れて穏やかになっていたのか
どっちなんだろう

34: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 12:29:38.54
キャラ的には前田敦子

47: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 12:38:05.18
>>34
いやそれは高倉だと思う

44: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 12:37:35.18
最初から他のメンバーがスッゲェ気を使ってたイメージが強い

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/23(木) 12:45:21.69
「大人はさや姉のいうことしか聞かない」
「さや姉にしか権限ないねん!」
「全部思い通りになって楽しいやろ?」

no title

69: 47の素敵な(茸) 2019/05/23(木) 12:53:12.15
>>59
こんな事言われても、耐えて結果出したさや姉の凄さよ

60: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/23(木) 12:46:40.97
正式なデビュー前にもかかわらず紅白選抜48に選ばれたのは加藤と中井だけ
中井さん凄い

95: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 13:11:42.31
>>60
まあ、その当時の売上表をみれば中井は納得
むしろ加藤が謎だった。あえて2人出すなら中井と山口だったろう

2016年10月13日時点でのNGTのメンバー序列
no title


2016年12月31日、紅白選抜48

2017年2月19日時点でのNGTのメンバー序列
no title

62: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/23(木) 12:48:25.96
表のセンターにはなれないと悟って、
裏のセンターになろうと切り替えた感じかな
事実、きたりえの後継キャプテンになったけど、
結果は見ての通りグループを壊滅させる大惨事
まともな旗艦チームのキャプテンなら全体をまとめる為にふつーは動くけど
陰口言うようなヤツがやっていたんだからそりゃ崩壊しないほうがおかしい

86: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/23(木) 13:02:24.51
>>62
キャプテンには向いてなかったと

84: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/23(木) 13:02:13.46
珠理奈は色々ずれてるけど本人は至って真面目にやってるんだろうなって思うから嫌いになれない

94: 47の素敵な(catv?) 2019/05/23(木) 13:09:53.11
>>84
激推されの分際で握手は体力の続く限り必死でやってたからな
あれがなきゃ、とっくの昔に引退レベルまで他ヲタに追い込まれてるよ

116: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/23(木) 13:29:42.04
>>94
去年も色々あったけど今元気そうでよかったよ 

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/23(木) 13:05:19.61
普通に可愛いと思ったけどな
センターで文句なかった

91: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/23(木) 13:08:31.87
>>89
暫定センターは不自然ではなかったよね
新潟のお嬢さんっぽくて可愛かった



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク