1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/05/23(木) 18:31:43.65
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12463335967.html

5月26日(日)の「パジャマドライブ公演」は、一部のメンバーがこれまでに出演しているポジションからシャッフルして出演致します。
普段の研究生公演では滅多に見ることができない組み合わせでユニット曲を披露致します。どうぞ楽しみにお待ちください。

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/23(木) 18:38:22.16
2019年5月26日(日)
「パジャマドライブ」公演 13:00/17:00開演
>>13:00公演にて蔵本美結 生誕祭を実施いたします。
>>17:00公演にて齋藤陽菜 生誕祭を実施いたします。

【出演メンバー】>>2公演共通
黒須遥香・佐藤詩識・古川夏凪・本田そら・道枝咲・岡田梨奈・勝又彩央里・小林蘭・
末永祐月・永野恵・大竹ひとみ・齋藤陽菜・石綿星南・蔵本美結・本間麻衣・吉橋柚花

12: 47の素敵な(catv?) 2019/05/23(木) 18:47:15.60
事前に知らせることでもなくね

39: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/23(木) 19:25:09.22
>>12
俺もそう思う
客が本番で初めて見て、あれ?変わってる?っていうのが本来の公演

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/23(木) 18:47:57.98
別ポジを習得させるのは編成の自由度が上がるので運用しやすいし、何よりメンバーの技量が上がる。
チーム8の変幻自在を見習うべき

14: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/23(木) 18:48:05.50
いうてポジころころ変えてるし、これまでもシャッフルしてるようなもんやん

17: 47の素敵な(茸) 2019/05/23(木) 18:55:33.03
ほんまいも出るのか
楽しみやな

28: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 19:06:15.07
ほんまいちゃんはてもでも以外出来ないだろw
左右入れ替わるだけかな

40: 47の素敵な(禿) 2019/05/23(木) 19:26:31.89
この子達だって全握出られれば強メンのオマケで握手しにきた人をファンにできたかもしれないのに
それすら奪うクソ運営

43: 47の素敵な(茸) 2019/05/23(木) 19:37:54.30
>>40
今までに散々DMMで放送されたしチーム公演にも出たしSHOWROOMも毎日のようにやってるしなんとあのミュージックステーションにまで何人か出演させて貰っている
それでも見つからないんだからそういうことなんだよ

44: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 19:40:08.71
全体曲はこれまでのポジでユニットだけガラッと動かすってことけ?

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/23(木) 19:46:31.77
生誕なのにユニット変えたら委員涙目やろww

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/23(木) 20:09:36.81
>>45
ほんとうにこれだな。
しかもこの文章よく意味がわからん。

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/23(木) 20:08:13.91
どの曲でペンライト演出すりゃいいんだよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク