1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2019/05/22(水) 20:54:08.41
ちょっとさびしい気もするな(´・ω・`)

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 20:55:14.76
今ごろの時期はネットで中傷合戦だらけだったわ

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/22(水) 20:57:48.64
>>3
NGTでは中傷合戦中ですw

15: 47の素敵な(東京都) 2019/05/22(水) 21:03:35.53
>>3
確かに毎年のピリピリした雰囲気を考えれば
NGTは穏やかじゃないが
過ごしやすい日々だわ

推しメンの精神が
安定してるわけじゃないが
選挙で乱されてないのは良い気分だ

4: 47の素敵な(catv?) 2019/05/22(水) 20:56:55.96
山口の乱がなければ、今頃また柱王が~とかレスしてたのか

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 20:57:31.39
もう二度と開催されないんだからこの日常に慣れろ

8: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 20:58:00.17
例年ならあと一週間で部屋がダンボールで埋めつくされるとか言ってたよな

9: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 20:58:51.69
文春さんも文春砲を撃つタイミングが

10: 47の素敵な(香港) 2019/05/22(水) 20:59:03.68
総選挙と言う別の人気投票と言う意味での使い方はまだ残るのかな
今後消えていくのかな

51: 47の素敵な(庭) 2019/05/23(木) 00:21:14.34
>>10
人気投票じゃなくて
誰を選抜にしたいか投票な

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 20:59:19.12
今年の会場は広島あたりが有力だったのかなあ

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:03:42.93
まあ新潟事件の大きな原因の一つって言われちゃもう開催なんて出来ないわな

18: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/22(水) 21:04:48.62
予約してた箱はキャンセルしたんだろうか

20: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/22(水) 21:05:46.26
もうそんなシーズンかw
今年は無駄なカネ使わなくていいわw

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/22(水) 21:08:40.02
メンバーの反応見ると、来年復活に期待しているのもいれば、
完全に総選挙に冷めているのもいるな

24: 47の素敵な(家) 2019/05/22(水) 21:09:16.37
この時期は祭り感で大人なのにドキドキして楽しかったのに

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:09:53.20
じゃんけん大会やAKB紅白も無くなるかもね

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:21:17.61
全盛期の頃から続けてるからそれなりに権威もあったのに止めた事でそれもなくなってしまった
卒業生含めて選挙順位が村内村外でもまったく意味ないものに

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:44:08.14
選挙無いけどSRで課金合戦してるの見て懲りないなって思ったわ

40: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:45:37.96
今年はSRでセブ島みたいなイベントどんどんやりそうだな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク