1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (9級) 2019/05/22(水) 18:23:55.33
Aメンバー・・・丙と繋がっている上に山口がバスに乗車しているという運営上の機密事項を漏らしたが不問
Bメンバー(太野か西潟)・・・握手会でヲタに山口の向かいの部屋に住んでたという個人情報を漏らしたが不問
今村悦朗・・・「ヲタと繋がってない!」だけで部外者(戸賀崎)に会社の情報を漏らしていないのにクビ
加藤美南・・・「チャンネル変えて!」ルール違反ではないのに降格

3: 47の素敵な(pc?) 2019/05/22(水) 18:27:50.53
口を割ったやつは片っ端から粛清していくスタイル

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 18:34:28.05
かとみなが畜生なら松村や吉成はもう鬼畜なんだがな

7: 47の素敵な(pc?) 2019/05/22(水) 18:37:14.26
罪の重さと罰の重さが綺麗に反比例しているな

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 18:46:35.86
今村は喋られると困るから消した

13: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/05/22(水) 18:48:52.64
加藤は情報統制の口実のために犠牲になってもらった
それだけ
AKSにまともな規律などない

19: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/22(水) 18:56:37.94
時刻と住居がわからなければ犯行は成立しない
直接的に情報を提供したわけではないから訴追されていないだけ
ただ、情報を断片的でも流すとそこから紐解ける
恐ろしいねえ

38: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/22(水) 19:25:45.18
>>19
地下にはコナンみたいな名探偵はいないのか!

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 19:28:45.87
>>19
新潟県警ってよほどの無能だったんだろうな

20: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/22(水) 18:58:02.81
ちなみに個人情報漏えいは運営ルール違反以前に個人情報保護法違反で罰則も重い

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/22(水) 18:58:28.74
社長と取締役による山口攻撃は不問

24: 47の素敵な(pc?) 2019/05/22(水) 19:02:39.53
そういや今村は解雇で細井は支配人やめただけって処遇に差があるのもおかしいよな

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 19:06:26.85
今村クビの件は本人に対する事情聴取もなかったもんな
なんで戸賀崎が同意を得ないで写真上げたのか謎だけども

28: 47の素敵な(catv?) 2019/05/22(水) 19:12:01.93
おかしかねえよ
一貫してこんなじゃん

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 19:13:39.01
>>28
たしかに
一貫してメチャクチャだな

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 19:15:48.56
部外者に情報を漏らすのはNGだけどヲタは部外者じゃないから情報を漏らすのはOK

33: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/05/22(水) 19:19:07.36
(世間の論理では)おかしいけど(AKSの論理なら)おかしくない

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 19:49:15.11
他の人がツイートしてクビされた今村wwwwww



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク