1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/05/22(水) 10:22:40.08
5/22  スッキリ

加藤美南 降格 スッキリ加藤浩次 何も変わっていない!

【動画】
01:35~加藤浩次のコメント 

http://9ch.net/cguX5

2: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/22(水) 10:24:06.22
まぁ何か変わったと思う方がおかしいけどね
被害者追い出してなんの反省もない組織が変わってるはずないじゃんw

63: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 10:40:15.40
>>2
それなw

373: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 11:30:10.86
>>2
>>3
加藤が言いたいのは、「変わってない」でなく「変わってないってことが憶測とかでなくハッキリ物証が出てきて証明された」だと思うが

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/22(水) 10:24:07.96
変わるわけねぇじゃん
こんな深い溝

4: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 10:25:21.09
運営や黒メングレーメンからしたら厄介払いしただけだからな

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 10:26:29.80
 再びの不祥事にMCの加藤は「この言い訳って、仲間内に出すつもりでしたって、じゃあ仲間内っていうのはNGTのメンバー入っているでしょう。
そのメンバーにそうやって言っているってことは、NGTの中で何人いるか分かりませんけど、山口さんの今回の告発といいますか、自分がそうなって
しまった理由をちゃんと明らかにしてくれという思いを“そんなことすんじゃねえよ”っていう思いの派閥がいるというふうに僕は推測できてしまう」
と自らの見解を示した。

 その上で「これ何も反省してないし、何も問題を解決させようともしていないし、言ったら山口さんが邪魔な存在だというニュアンスまで僕は感じてしまう。
これって何も変わってねえじゃん。山口さんが暴行に遭った、その暴行をするように男性にそそのかしたメンバーがいるというところから始まってるのに
“ネイルしてるのに映像出てて気分悪いわ”という感覚で僕はとらえてしまう」と語気強く非難。「この言い訳は全く言い訳になっていないし、
逆に火種大きくしてんじゃないの。これ言ってNGT48の中で処分が下って研究生からやるんですか?内部はまだそういう状況っていうか…そういう状況だから
こういうふうになっているんじゃないのっていうところで思ってしまう」と憤慨していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000109-spnannex-ent

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 10:27:37.35
オタ以外にはほとんど無名だったのが一気に名が轟いた
かとみなは爪痕残した

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 10:27:53.86
ずっと仲間内で揶揄し続けてきたんだろうなって容易に察せる

78: 47の素敵な(京都府) 2019/05/22(水) 10:42:55.86
>>7
荻野のネタ発信も裏で仲間内で盛り上がる為というふうに僕は推測できてしまう

8: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 10:28:57.75
加藤ウザいな正義感ぶりやがって
大体てめーも未成年淫行でスッキリで号泣謝罪したって聞いたぞてめーも犯罪者じゃねーか

9: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/22(水) 10:29:25.40
>>8
相方やろ

11: 47の素敵な(禿) 2019/05/22(水) 10:29:31.38
>>8
とばっちりや

25: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 10:31:22.61
>>8
熱い風評被害

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 10:29:42.88
普通に社会生活送ってれば経験して肌で感じることを言語化してくれたなw
お笑いの世界も足の引っ張り合いや嫉妬、派閥あるしなあ

19: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 10:30:16.53
サンキュー狂犬

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 10:30:21.76
今回は迅速に処分したじゃん
変わろうとしてんじゃん
そこわかってやれよ

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 10:32:14.41
>>21
変わろうとしてるのは運営であってメンバーではないってことだよね
変わろうとしてないカスを解雇はしないようだし運営もやっぱりカス

37: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/22(水) 10:34:55.60
ハリセンボン春菜 「加藤(かとみな)さんの本質」「本質が明るみに出た」

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 10:35:57.63
当たり前じゃねえからな定期

77: 47の素敵な(東京都) 2019/05/22(水) 10:42:48.31
春菜の方が辛辣で怖い


「親しい人にしか見せない投稿でこういうことを書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。
本音を書いている。
本音を書いていて、これが広がったっていうことは、山口さんたちの卒業公演に出られたメンバー以外の人たちは味方じゃなかったんだ、って。
全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだってことが明るみになった」

85: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 10:44:33.09
>>77
春菜がここまで言うのって珍しいな
真面目なネタに対してはフワッとしたコメントが多いのに

99: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 10:46:23.78
>>77
もはや遠慮なしか
これみんな分かってたろ

91: 47の素敵な(catv?) 2019/05/22(水) 10:45:08.29
まぁ実際何も変わってないですし

引用元: ★★★



SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


SKE48 リクエストアワー2018セットリスト100〜メンバーの数だけ神曲はある〜【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 リクエストアワー2018セットリスト100〜メンバーの数だけ神曲はある〜【Blu-ray】 [ SKE48 ]

ドキュメンタリー映画「アイドル」 コンプリートBlu-ray BOX【Blu-ray】 [ SKE48 ]
ドキュメンタリー映画「アイドル」 コンプリートBlu-ray BOX【Blu-ray】 [ SKE48 ]


スポンサードリンク