1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2019/05/21(火) 12:24:53.28
メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告

いつもNGT48を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します。
また、メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

加藤美南コメント
この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。
ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、
間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。
もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。
https://ngt48.jp/news/detail/100003299

インスタストーリーのキャプ画像、現在は削除済み
no title


加藤美南インスタ
https://www.instagram.com/katominami_ngt48/

加藤美南(20)
no title

4: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 12:28:14.78
アホすぎw

8: 47の素敵な(pc?) 2019/05/21(火) 12:29:17.99
NGT48加藤美南が大炎上、山口真帆が映るテレビに…

写真を拡大 アイドルグループ・NGT48の加藤美南(20歳)が5月20日、自身のInstagramに投稿した内容が物議を醸している。

加藤はこの日、Instagramのストーリーを更新。そこには「NGT48 山口真帆 “最後のステージ”」とのテロップが入った、卒業公演の模様を伝えた「ミヤネ屋」
が映るテレビの写真と、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」とのコメントが書かれていた(※現在は削除済み)。  

加藤がどのような意図でこの投稿をしたのかは不明だが、山口は一連の“暴行問題”の被害者であり、同じグループのメンバーとして不適切な発言だと感じた
ファンは少なくないようだ。

Twitterなどネットでは「やってしまいましたなぁ」「裏垢と間違えたのか?」「かとみな好きだったのにガッカリ」「加藤美南、ドン引きなんだけど……」
「これもう黒だろ……」「引くとか何よりもう怖い」「NGT48はこれがキャプテンのグループです」「きっとミヤネ屋の宮根さんが見たくないって意味だから
(震え)」などさまざまな声が上がり、炎上状態となっている。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0520/nrn_190520_9733161912.html

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 12:29:30.77
かとみなのせいで楽しいshowroom再開がまた遠くなってしまった

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/21(火) 12:29:53.73
やっぱかとみなだったのかよw
何回騙されてんだ俺たち

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/21(火) 12:31:24.76
本音なのを認めるってのがすごいわ

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/21(火) 12:31:48.71
加藤の言い分はクソすぎだろ
仲間内(闇12)で馬鹿にしようとしてましたってしかもう聞こえないわ
はよ辞めろや

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/21(火) 12:32:26.25
友達限定ってことは普段は陰口言ってるって認めてるやん

25: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 12:32:49.57
頭空っぽの女にSNS使わせんな

26: 47の素敵な(catv?) 2019/05/21(火) 12:32:54.34
根性あるな

28: 47の素敵な(pc?) 2019/05/21(火) 12:33:02.80
とりあえず庇ってた人達ドンマイ

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 12:33:26.95
かとみな擁護勢の
・捏造説
・乗っ取り説
・普通に考えたら山口が卒業してしまって悲しい説
全否定わろた

35: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 12:33:37.10
よほどヤバいと思ったんだろうな ちゃんと謝ったのだけは褒める
だけどもう色々と無理だね

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 12:33:40.30
インスタってやってないんだけど
ストーリーって公開範囲を選択できるの?
普通の投稿もなの?

79: 47の素敵な(静岡県) 2019/05/21(火) 12:37:14.75
>>37
多分、別のアカウントのことだと思う

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 12:33:49.33
杏樹の時は守ってくれたのにな

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/21(火) 12:34:57.56
>>39
もう今村はいないからな

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 12:34:03.13
マジだったのかよ
こいつもうだめだろ

43: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 12:34:34.71
メンバー間で悪口言うのが日常になってるな

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 12:34:41.59
悲しい気持ちを投稿しただけなのに降格処分なんて運営のパワハラだろw

53: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/05/21(火) 12:35:22.22
NGT48加藤美南、不適切な投稿を謝罪「しっかりと反省」 研究生に降格処分も発表 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2113727/full/

NGT加藤美南 不適切な投稿で謝罪「間違えて全ての人に公開」 研究生降格処分― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/21/kiji/20190521s00041000157000c.html

研究生降格の加藤美南「友達だけに…」が「間違えて全ての人に公開」 謝罪と反省つづる/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/21/0012351194.shtml

65: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 12:36:04.11
人生はやまびこ

66: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 12:36:07.21
研究生落ちは流石に草w
これ更にやる気なくして卒業するんないか?ww

217: 47の素敵な(静岡県) 2019/05/21(火) 12:46:22.96
>>66
もうセンター返り咲きもないやろし
キャプテンという役職もなくなっちゃったしね

78: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 12:37:05.87
そもそもチーム解体して
「一期生」と「研究生」に分けたってのもよくわからない
全員研究生から始めろよって

84: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 12:37:39.22
誤爆で降格なのにファンと付き合っても不問

92: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 12:38:13.94
「悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと」
意味がわからない

298: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/21(火) 12:53:42.60
>>92
色々口が滑ってる

97: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 12:38:38.17
てか研究生でも正規メンでも変わりなくねw
仕事がないんだからw

134: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/21(火) 12:41:08.91
馬鹿に発信ツール与えるからこーなる
バカッター同じく

157: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/21(火) 12:42:36.51
この早さは。。
運営も元々加藤を切りたかったんじゃないの?

184: 【関電 81.6 %】 (やわらか銀行) 2019/05/21(火) 12:44:33.16
>>157
流石にこれは逃げきれんと思ったんでは?早川もなんとかしようとしてるのかもね

183: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 12:44:28.00
まぁこれで心から反省してるなんて微塵も思わないが

382: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 13:03:50.64
>>183
誰も思ってないぞ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク