1: 47の素敵な(東日本) (1級) 2019/05/19(日) 04:10:36.35
山口真帆NGTと完全決別
no title

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/19(日) 04:11:49.76
誰か信じるんだよwww

3: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:12:58.28
出なかったメンバーは山口に連絡しなかって事だな

22: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:18:08.04
>>3スケジュールの都合で出れなかったメンバーはいない?

26: 47の素敵な(pc?) 2019/05/19(日) 04:18:34.38
>>22
仕事ゼロなのにスケジュールとは?

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/19(日) 04:13:45.83
連絡手段がないメンバーもいるんだろうな

12: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/19(日) 04:15:53.34
>>7
あゆさが連絡出来てる時点でその言い訳無理そうじゃね

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/19(日) 04:14:53.96
みんな出たいと言ったが山口に拒否された!って言いたいのか

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/19(日) 04:15:24.92
こいつほんとに支配人なのか?

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/19(日) 04:17:25.64
>>10
まあ別になりたくてなったわけじゃないだろうし

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:15:35.08
山口とメンバーの仲介をするのが仕事じゃないのか?
黙って見てるだけなのか

16: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:16:44.98
こいつよくもまあ恥ずかしげもなく支配人名乗ってるな

27: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:18:35.65
でも今更寄り添ってもこの期に及んでいい人ぶるな!って一蹴するじゃん山口

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:20:02.21
>>27
後出しぽいメンバーも来てたけどな

28: 47の素敵な(東京都) 2019/05/19(日) 04:18:38.65
「みんな」出たいというのはどういうレベルの「みんな」なのかね?
そもそもそれはこの人に申し出るような性質のもんかい?

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:19:38.06
流石に支配人なら間に入れよ

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:21:49.60
>>32
本当にこれ

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:20:45.08
え?早川観覧してたの?
もう意味わからんw山口何がしたいんや

46: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/19(日) 04:22:10.92
>>37
支配人がおらんほうがおかしいやろ
頭おかしいんか

42: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:21:47.90
17日の段階では、出演者は卒業する3人のみしか発表されていない。
他メンバーの“サプライズ出演”も期待されているが、デイリースポーツの取材に応じた複数の関係者は、いずれも「他メンバーの出演はないと聞いている」とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000002-dal-ent

他メンバーの出演って実は吉成や松村も知らない白スタッフによる極秘事項だったんじゃないか?

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:22:30.97
なんかスタッフの間にも対立構造がありそうだな

62: 47の素敵な(東京都) 2019/05/19(日) 04:25:08.07
>>48
ありそうというか事実あるんだよ
「山口と一緒に動いていたスタッフ」

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:24:05.61
早川とかいうぐうの音も出ない無能
ここまでの無能はなかなかいない

60: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/19(日) 04:25:01.07
メンバー「出たいっす」
早川「わかった(山口には伝えず)」

あるあるある.....ねーよwwww

78: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:27:22.23
ぶっちゃね今日山口と早川が喋ったかどうかも怪しいよな
普通にお互い無視してそう

109: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:31:39.50
なにからなにまでワケワカメな騒動

118: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/19(日) 04:33:03.62
この発言をマスコミの取材でしとんのやでこいつ

123: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:34:33.62
早川さんあなたの仕事とは?
よくもまあ自分は何も仕事してないってマスコミに堂々と言いましたね

125: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/19(日) 04:34:53.41
コイツらってさ
嘘をついても法的に問題ない場面では嘘しか言わないと認識した方がイイよね

127: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:35:10.62
早川は残ったメンバーをできるだけ白と思わせたいからみんなとか言ってるのだろうが
みんなは雑すぎて嘘バレバレ

141: 47の素敵な(禿) 2019/05/19(日) 04:37:32.06
でも1ヶ月前ぐらいの早川なら、全員出たいって言ってるけど山口が拒否した。とか言ってそうだよな

148: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/19(日) 04:39:10.45
>>141
実際そんな記事あったな
嘘だとバレたわけだが

149: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 04:39:22.55
>>141
まあ一応秋豚書き下ろし曲あるぐらいだから
内部でも意見割れて揉めてんだろうな未だに

157: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:40:14.17
山口が決定権があるってことにして山口の印象を下げようとしてるでしょ

172: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:42:39.20
>>157
まぁ山口に責任になすりつけてるってことだね
その結果早川が仕事してないのバレたけど

184: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:44:46.00
コミュニケーション不足だということ

188: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:45:00.21
こういうときの日本語の「みんな」って便利だよな
「all」とは違う

238: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/19(日) 04:54:43.66
無能の極みじゃないかw

239: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 04:54:47.55
もうこれ半分くらい学級崩壊だろ

247: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 04:56:11.56
>>239
いや学級閉鎖まであるぞw

250: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 04:57:41.37
早川に実権ないのは松村の会見で分かってただろ
あんまり無茶をいうな
事件を起こさなかっただけよしとしようぜ

290: 47の素敵な(東京都) 2019/05/19(日) 05:05:14.44
劇場支配人に申し出ても無駄とかトリッキーすぐるw



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク