1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2019/05/18(土) 20:02:39.30
 さらに、秋元康さんが3人のために作ったという新曲「太陽は何度でも」を披露。最後は、ファンへ向け「ソロコンサートという夢にむかってみな
さんと第一歩を歩みだしていきたいと思います」(菅原さん)「私の次の夢は声優になることです」「1から鍛えてくれるというプロダクションに出
会えました。私がまだ所属できるかわかりませんが夢を現実できたらと思います」(長谷川さん)と今後について言及。

 山口さんは、「みなさんが私を見つけてくれて、ファンになってくれて、幸せでした」「みなさんにまた会えるように自分の人生をしっかりと強く
歩んでいきたいなと思います。その姿を見せて、いろんな人に元気を与えられるような人になりたい」と力強く語りました。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000037-it_nlab-ent

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/18(土) 20:04:35.40
頑張れ!

5: 47の素敵な(庭) 2019/05/18(土) 20:09:55.98
りったんは妖精でもよかったかもw

6: 47の素敵な(茸) 2019/05/18(土) 20:10:31.18
長谷川が一番上手くやった人になりそうw

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/18(土) 20:30:06.39
歌手やモデルは秋元のコネがあれば細々と生き残れるかもしれないけど声優は秋元のコネが通用しないから厳しそう
声優業界も枕や虐めが多いし白メンバーが生き残れる世界だとは思えない

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/18(土) 21:01:35.95
>>11
https://www.oricon.co.jp/news/2075880/full/
秋元康・小室哲哉・つんく♂・指原莉乃が「代アニ」Pに就任
2016-07-28 15:00

代々木アニメーション学院は28日、秋元康氏、小室哲哉、つんく♂、指原莉乃の4人が同学院のプロデューサーに就任したことを発表した。
時代の仕掛け人4人が、アイドルやクリエイター、プロデューサーの人材を発掘し、エンターテインメント業界の活性化を目指す。
同学院は、エンタメ業界で活躍する声優、クリエイター、アーティストを育成する学校。積極的に“出口”の創出を続け、
東京・新宿でライブハウス「代アニLIVEステーション」(収容人数300人)を運営しているほか、2月にはホリプロから「天王州 銀河劇場」を取得し、
来年4月1日から「天王州 YOANI劇場(仮)」として運営することを発表。6月からは「実践アイドルコース」を開設し、新しいアイドルユニットをデビューさせることを目指している。

秋元氏は4月1日付で名誉学院長兼総合プロデューサーに就任していたが、
今回のタイミングで秋元氏、小室、つんく♂、指原の4人がそろってプロデューサーに就任。
秋元氏は「クリエイター、プロデューサー側で、僕らと一緒にモノをつくっていく人材が見つかるといいなと思ってお引き受けした。
お手伝いできるかもしれないし、何かきっかけになってくれれば。僕もワクワクしていますし、ぜひ皆さんもワクワクしてこの学院の門をたたいてほしいと思います」と呼びかける。

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/18(土) 20:36:14.53
菅原はソロコンサートが夢ってのは以前からどこでも言ってることで
卒業関係ないで

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/18(土) 20:39:13.11
りったんは握手会で会いましょうとか言ってたしアイドルだろ

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/18(土) 20:42:44.18
>>19
そうか
それか
確かに
用もなく自分で握手会開くわきゃないもんな

27: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/18(土) 20:55:54.04
あ~、モデルなら喋らなくていいから良いな
NGTのこととかもう話したくないだろうし

29: 47の素敵な(catv?) 2019/05/18(土) 20:57:47.33
3人とも行先決まったのかと思ったら
りったんだけが進路未定やないけ

30: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/18(土) 20:58:50.62
>>29
いや
長谷川以外はどっちもわからんのだけど

31: 47の素敵な(catv?) 2019/05/18(土) 20:59:50.13
うーん、なんにも言ってない。
長谷川はそこに所属できるといいね。

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/18(土) 21:02:29.59
>>31
預かりみたいなやつだろうね
余程頑張らないと消える

36: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/18(土) 21:04:42.94
3人共応援したい

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/18(土) 23:13:16.47
長谷川と菅原は夢を叶えて幸せに暮らしてほしい



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク