1: 47の素敵な(禿) (5段) 2019/05/19(日) 00:22:51.51
石原真
@ISHIHARAshin_

今日は行きも帰りもさっしーと同じ新幹線だった。
劇場で「じゃあ」と別れて、またホームで会って「お、おー」という苦笑いパターン。
no title

2: 47の素敵な(禿) 2019/05/19(日) 00:23:42.18
石原真
@ISHIHARAshin_
しのぶさんの隣で普通に見てましたよ。振り返ると目が合うくらいの距離で。みんなステージに釘付けだったから。
ちなみに本人は何も発言しないと思います。そんな感じでした。

44: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/19(日) 00:32:59.75
>>2
no title


しのぶ

3: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/19(日) 00:26:09.49
なんか言ってくれよ

4: 47の素敵な(catv?) 2019/05/19(日) 00:26:24.94
テレビで何度もネタにしたから
ご挨拶がてらにという感じかね

6: 47の素敵な(catv?) 2019/05/19(日) 00:27:01.54
なんでいちいちばらすのかね。

223: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 00:56:00.36
>>6
周りが言ってあげた方が本人にプラスになる時には言ってあげるのがさりげない業界人の優しさ

自分で努力してるとか、いいことをしてるとか、アピるのは印象が悪いから

513: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 01:33:42.38
>>6
オタにも見られてたし今更

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 00:28:15.84
黒い羊を観て何を思っただろうな

42: 47の素敵な(東京都) 2019/05/19(日) 00:32:43.72
おそらく26日か6月1週目にワイドナ出るから
その時のことも考えてだろ

48: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/19(日) 00:33:37.62
まほほんの衣装はげっそりしちゃった上半身を
徹底してフリルとか駆使してカバーしてた
しのぶの気合を感じた

52: 47の素敵な(pc?) 2019/05/19(日) 00:34:08.20
北原里英 @Rie_Kitahara3

今日は行きたかった場所があったのだけど、どうしても新しいお仕事の撮影のはじまりとかぶって行けず。
わたしも頑張ろう。
がんばれ!!!!

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 00:35:18.61
>>52

58: 47の素敵な(禿) 2019/05/19(日) 00:35:21.93
早川支配人はどこにいたんですか?

64: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/19(日) 00:36:27.22
指原もメディアで新潟の事聞かれること多いから一回位は見とこうと思ったんだろうな

118: 47の素敵な(東京都) 2019/05/19(日) 00:42:52.31
柏木さんこれじゃ立場ないなw



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク