1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/05/15(水) 19:24:20.79
昔はライブを大事にしてたよね

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/15(水) 19:24:42.63
公演毎日やってるじゃん

10: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 19:29:53.77
>>2
2で終わってたw

8: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 19:29:27.73
SEIGOのせい定期

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/15(水) 19:29:36.09
そっち系はちーむえいとに任せてあるから

11: 47の素敵な(家) 2019/05/15(水) 19:30:02.43
劇場公演の熱はあっても大箱のライブは昔から重視してないような

リハの時間も確保できずに突入してるイメージ
内容も音楽ライブというよりお祭り

13: 47の素敵な(茸) 2019/05/15(水) 19:31:42.03
経営陣が変わったから

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/15(水) 19:34:28.17
お前らがやれ選挙だやれ握手券売上だって争い事ばっかり熱中したからだよ

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/15(水) 19:35:31.90
公演以外は昔からそんなにやってねえじゃん

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/15(水) 20:05:56.71
>>16
野中美郷とかヤングツアーとかホールクラスならかなりやってた

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/15(水) 19:39:05.76
単独ライブの評判はずっと悪いだろ

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/15(水) 19:40:42.07
前は大箱以外でも
見逃した君たちへとかホールツアーとかやってたんだがな

21: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/15(水) 19:42:54.45
>>19
ツアーはエイトがやってるよ

31: 47の素敵な(catv?) 2019/05/15(水) 20:07:32.48
SKEとNMBはよくコンサートやってるじゃん
コンサートないのはAKB、HKT、NGTかな

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/15(水) 20:17:57.75
オンデマで毎日のようにみれるからな

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/15(水) 20:49:06.89
公演が楽しいから、何も不満が無いのは俺だけ?月1でパジャドラ見れたらそれで十分だわ
可愛い子多いし、ビンゴ一喜一憂できるし
NGTなど死ぬほどどうでもいい
みんな気楽にいこうや、気楽に

45: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 20:52:29.88
劇場公演以外は昔からライブ軽視じゃん
全然やらなかったし、やる時は手抜きだったし

47: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 20:54:24.98
秋元が拡声機で最後メンバーに挨拶してたのがなつかしいw

48: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/15(水) 20:55:29.51
ああ、真夏のドームツアーか
あれは楽しかった、札幌以外全部行ったな
大箱であんなに楽しめたのは後にも先にもあれが最後

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/15(水) 21:39:22.43
横浜スタジアムですら半分接触イベントにしてて笑えなかったわ
もう運営はどれだけ接触券売れるかしか能が無い



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク