1: 47の素敵な(滋賀県) (無能) 2019/05/14(火) 22:05:11.22
朝まで語れ

3: 47の素敵な(茸) 2019/05/14(火) 22:06:48.43
来るべきというか、別に来てもいいと思う。

4: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/05/14(火) 22:10:23.74
反対はしない
中井よりずっとマシ

5: 47の素敵な(茸) 2019/05/14(火) 22:17:27.48
北原に行って欲しいけど運営がストップかけそう
糞運営だからな

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/14(火) 22:22:57.19
本人が断るとは考えられないのかな?🤔

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/14(火) 22:50:24.25
きたりえ以前に太田プロが普通に断る

13: 47の素敵な(中国地方) 2019/05/14(火) 22:59:19.07
柏木・北原・指原・秋元康

誰に来てほしい?
個人的には今村前支配人がいい

14: 47の素敵な(庭) 2019/05/14(火) 23:00:23.84
新潟の女(東京在住)

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/14(火) 23:02:48.11
味方はみんな来ればいいと思うよ

17: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/14(火) 23:06:26.68
ぎゅーっとしに行かないといけないからな
この事件に初めて言及したNGT関係メンだし

28: 47の素敵な(東京都) 2019/05/15(水) 00:03:03.14
>>17
これ結局したんかねあいつ

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/14(火) 23:13:37.54
来るべきだろう
NGT創始者であり初代キャプテンでもある以上ケジメをつけなきゃ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/05/14(火) 23:25:09.84
来る可能性がある人
・ロッチ… 本人的にも事務所的にも「NGTにはひどい目にあわされた」くらいに
  思っているかも。
・OG… 大滝水澤あたり。しかし本人たちもNGTイメージからは脱却したいと
  思ってるかも。少なくとも、片方の軍に加勢するようなことは避けるか。
・大物メン… 接点があるとすれば柏木指原。本人たちが出ると言えば3人は
  断りにくいか。
・白メン… はっきりした白メンがいるというよりは、光~白~灰~黒~闇という
  グラになっているので、線引きが難しい。後に尾を引くので、運営からみても
  難しい局面。
・2期… このあたりが無害。しかし2期生からすると、ここで出たらその後の
  チームの活動に影響があるかもしれない。
・先生… 「な、言っただろ」的な感じでしれっと登場。でもトークは続かず。
・北原… 寿司つまみながら一人一人「りこは宝」「荻野はプロになった」とか
  ブツブツつぶやいて登場。
・今村早川松村… 主催者側として、あいさつに出る可能性も。J2落ちする
  チームの社長あいさつみたいな感じで、お約束のブーイング。

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/14(火) 23:27:52.45
>>24
兼任解除でおさらばした柏木が来ると思った?

31: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/15(水) 00:11:51.97
きたりえにはメリットしかないけど大事な場面で変な事言っちゃいそうで心配
上手く立ち回ってほしい

51: 47の素敵な(庭) 2019/05/15(水) 01:29:19.31
きたりえは3人と特別に仲がいいというわけではないから、普通は来ないよね
今後卒業する人みんなの卒業公演に来るつもりなら別だけど

思い切って見送りに来る現役がいることに期待



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク