1: 47の素敵な(catv?) (4級) 2019/05/13(月) 21:08:05.39
昇格出来ないフラグを自ら立ててしまった本日の公演MCより
 
さとみな「研究生になってもうすぐ900日になるらしく、大家志津香さんの記録をピョンピョンと飛んでしまったので、
令和こそは絶対にオレの年だぜって。
もうね、令和はカッさらって行くからホントにもう。」
 
研究生「シーン(・・)」

 


 
●研究生からの最遅昇格

======== 未昇格 ========

1位 佐藤美波、本間麻衣、道枝咲/16期生(887日)

======== 未昇格 ========

1位 黒須遥香(887日) ※本日付で昇格
 
2位 大家志津香/4期生(872日)
3位 千葉恵里/ドラフト2期生(829日)
4位 西川怜、山邊歩夢/ドラフト2期生(828日)
5位 久保怜音/ドラフト2期生(821日) 

5: 47の素敵な(北海道) 2019/05/13(月) 21:11:47.68
本人も昇格できる予感があったからこそ
その話題を出したんだと思う

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/13(月) 21:24:10.62
実際のところA研究生が昇格してもA公演の出番はなかなか回ってこなそう

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/13(月) 21:32:31.41
チームAは人減ったからチャンスっちゃチャンスだけど
公演月1ペースだから厳しいよねw

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/13(月) 21:35:35.29
昇格したら出番が無い、研究生のままでも苦痛
どうにも希望が無いな

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/13(月) 21:41:37.92
佐藤美波 2019/05/01 17:14:58
壁写真変わりました!!!!!
髪型変えようとしたのですが、メイクさんと沢山話し合って結局ツインテール������������
そして、絶対エースのセンター感を出したくて正面向いて強そうな感じにしました!笑

髪の毛の長さも良い感じで衣装のかわいいリボンも写っててはぴらき〜������✨
no title


佐藤美波 2019/05/01 17:16:10
衣装本当にかわいすぎんか����
no title

21: 47の素敵な(庭) 2019/05/13(月) 21:44:30.33
>>17
うまく脱ロリできるといいな
この手の顔立ちはそこが鬼門

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/13(月) 21:42:00.88
さとみなは755の引用厨に精神壊された
もともとそういうの不器用なんだよね

24: 47の素敵な(庭) 2019/05/13(月) 21:48:03.62
ロリ可愛さならトップクラスなんだがなあ

26: レクサス ◆30H8hAIvLs (浮動国境) 2019/05/13(月) 21:49:47.34
パジャドラでは1番輝いてるのにな

32: 47の素敵な(庭) 2019/05/13(月) 22:25:44.99
結局Aマネからの評価が低いだけじゃないかと

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/13(月) 22:30:03.16
ならなんでAで採ったんだかなあw

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/13(月) 22:33:39.38
さとみなは可愛いからまだ化ける可能性あるよ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/13(月) 23:24:03.27
佐藤美波 2019/05/13 22:50:30
みんなとりあえず荒らしに抵抗するのやめよ??
まじ民度低いって思われたくないです…
無視しようよもう。言わせておけばいいじゃん、、、
実際問題みなみ全く気にしてないし

佐藤美波 2019/05/13 22:57:03
抵抗していい事なんてないし、もはやそれは見てる私も自分の無力差をかんじます。
守ってくれようとしてくれるのはありがたいけど、荒らしに抵抗してくれとは言ってないです。
抵抗することよってもっとやるじゃないですか……。
きっとこのことに思うつぼがある方やこれで私のことを嫌いになる方もいると思うけど、嫌われてもいいって言う覚悟で皆さんに呼びかけをしました。
これからは本当に絶対に抵抗なんてしないでください。

春風 2019/05/13 23:01:35
みなみ🐰あなたがそう言うのならば、うちらは違うことで戦いますねぇ🙈🙊

佐藤美波 2019/05/13 23:05:17
戦わないでください。
私の目に見えない違うところでなにかが起こるのが一番怖いし嫌です。

40: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/14(火) 00:04:41.19
>>38
さとみなの年齢でこんな時間まで、755やっていいのかよ

43: 47の素敵な(庭) 2019/05/14(火) 00:12:02.54
>>40
高校生だぞ

39: 47の素敵な(茸) 2019/05/13(月) 23:28:06.63
SRの運営はさとみな名義入れの荒らしの対策できないのかね?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク