1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2019/05/12(日) 01:16:16.70
-心霊体験があれば教えてください。

 結構あって、一番怖かったのは、AKB48メンバー6人で富士登山のロケに行ったときに、ホテルの部屋の電気をつけたら、窓ガラス全面に手形があったことです。一瞬で消えたし、怖過ぎて口にしませんでしたが、実は他のメンバーも見ていたようで、「ずっと女の子が話し掛けてきて眠れなかった」と言っている子もいました。

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 01:23:53.81
話かけられたのは初耳

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/12(日) 01:27:06.64
さっしーもいってたね、でも話かけてきた話ははじめてだね

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/12(日) 02:17:52.71
>>3
時間だったから
話す側に新鮮味がなくて自信ないから盛りだしたんじゃないの?

7: 47の素敵な(pc?) 2019/05/12(日) 01:54:41.69
マジレスするとならしで5合目に泊まったんだろうから酸素不足の高山病で幻覚みたんだろ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 01:56:17.72
>>7
登山前の前泊の話だよ

84: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 12:41:07.50
>>7
他にも見たメンバー複数いる言うてるじゃん

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/12(日) 01:56:39.48
このロケで優子がなんか言ってたよな
前日に泊まったときもホテルの角部屋は出るから避けてるとかなんとか

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 01:56:55.67
元NGTと書かれないためにAKBのエピソードを話すテクニック

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/12(日) 02:01:53.17
NGTキャプテンだったという心霊体験に勝るものは無い

14: 47の素敵な(茸) 2019/05/12(日) 02:15:44.53
俺こういう話は結構好き

17: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/05/12(日) 02:22:19.91
『映画 としまえん』 主演・北原里英
2019年5月10(金) 全国公開
http://www.toshimaen-movie.com/

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/12(日) 02:40:36.05
樹海で泊まったんだろう
よくあることだ

29: 47の素敵な(catv?) 2019/05/12(日) 05:48:20.65

45: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/12(日) 08:03:04.33
そう言えば本店劇場に出た、レインコート着た女の霊どうしたんだろう?

63: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/12(日) 10:43:12.26
>>45
それたかみなとかがいってたんだっけ

54: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/12(日) 08:58:57.28
心霊体験よりあともう1年NGTにいたらと思った方が本人にとって恐ろしい話だろうな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク