1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2019/05/09(木) 10:27:51.85
全て乃木坂欅坂日向坂に枠を取られてしまう
紅白2014年はAKBSKENMBHKTだったのに

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 10:35:18.44
出ても昔の曲を歌うんだし

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 10:36:52.25
辞退するだけだから(震え)

6: 47の素敵な(茸) 2019/05/09(木) 10:38:09.21
もうずっと恋チュンでいいか。

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 10:38:18.99
そろそろOG集結とかやりそう

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 10:39:05.38
さすがに紅白に出れると思ってるお花畑のヲタは少ないんじゃないの?
NHKの番組みんな終わったんだから呼ばれるわけがない
選抜すると荻野と中井を入れなきゃならないから、そうすると
苦情が多くてテレビ局に迷惑かけるのでどこにも出られない

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/09(木) 10:44:10.24
今年どころか来年以降も怪しいよ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 10:44:55.47
柏木が卒業発表して最後の紅白と銘打てばなんとか

17: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 10:46:22.67
ただでさえ厳しいのにNGTどうにかしないと無理

19: 47の素敵な(catv?) 2019/05/09(木) 10:47:28.24
今年はジワる以外曲が一曲もできず終わるかもな

24: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 10:48:42.72
もう大人しくしてよう今年ぐらいは

26: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/09(木) 10:49:10.84
正直打つ手なしにしか見えないんだよなw

75: 47の素敵な(東京都) 2019/05/09(木) 11:06:13.01
次シングルすら出せなくなってて詰んでるな

80: 47の素敵な(茸) 2019/05/09(木) 11:07:53.05
音楽番組より次のシングル出せるか怪しいレベルだし

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 11:10:32.05
レコ大はどうでもいいが紅白は一旦出場が途切れると復帰するのは困難

86: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 11:10:40.24
本店若手とチーム8連合軍でイメージ一新、余りの可愛いさに全国のお茶の間が騒然とするからTV各局は積極的に出すべきだわ

97: 47の素敵な(東京都) 2019/05/09(木) 11:13:41.85
>>86
AKBINGOでそうしてるのに
茶の間どころかおまえらも全然騒然としてねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

92: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 11:12:34.38
今後もCDを出せるタイミングが見つけられないしな…
ほんまにもう終わりかもね

117: 47の素敵な(茸) 2019/05/09(木) 11:18:55.89
>>92
ま、出せば握手したいから世間のバッシングとは関係なく売れると思うからシカトして出せばいいのにね
それとも栄売り飛ばした金でしばらくしのぐつもりか?

138: 47の素敵な(catv?) 2019/05/09(木) 11:23:45.93
>>117
事件以降内部で揉めてんじゃない?
事件前から色々あったみたいだし

107: 47の素敵な(茸) 2019/05/09(木) 11:16:24.15
ライブも近いうちに横アリや武道館すら埋められないようになるんだろうな

140: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/09(木) 11:24:23.26
>>107
今ですら怪しいんじゃないか…

119: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 11:19:43.40
マジでなんでシングル出ないの?

122: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/09(木) 11:20:19.10
AKSは出したくてもレコード会社が躊躇してるんじゃないの



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク