2: 47の素敵な(群馬県) 2019/05/05(日) 17:34:55.61
音声入手「中井は真っ黒だよ」ハンター軍団を野放しにしたNGT前支配人ぶっちゃけテープ
https://bunshun.jp/articles/-/11541
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190505-00011541-bunshun-ent


「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」
週刊文春デジタル が報じた有料会員限定のオリジナル記事を
蔵出しで特別公開します。

8: 47の素敵な(中部地方) 2019/05/05(日) 17:38:59.73
>>2
ゴミ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 17:39:54.15
>>2
便所紙

12: 47の素敵な(旧都衛星都市) 2019/05/05(日) 17:41:48.50
>>2
文春はええ加減取材ちゃんとせぇよ
厄介記者とAKS側からのリークそのまま記事にしとるだけやろ

365: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 18:54:01.97
>>80
>>2

604 唐揚げさん sage 2019/01/30(水) 23:35:20 ID:M5Z/Q/z9
600
無関係の過去の配信における今村氏の発言「中井は真っ黒だよいやオフホワイトかな」という音声を
https://mobile.twitter.com/sr_ngt_48/status/1090587171973558274?s=19

この記事⬇有料動画に流用し中井りかが黒幕であるように印象操作した

http://bunshun.jp/articles/-/10574

初期の報道、Z会(軍団)リーダーはりきやであり交際していた中井りか(2人の関係は文春砲着弾済み)も関係し、りきやの厄介ヲタグループの一員である実行犯らが山口を襲撃という架空ストーリー路線&今村前支配人の切り捨てである

実際は犯人グループは稲岡を擁するジョー会であり、りきやと中井りかは繋がってはいるものの山口襲撃自体には無関係と推測される

そもそも中井とりきやのネタを文春に売ったのは稲岡に違いないと地下アイドル板厄介軍団情報スレでは当時囁かれていた

稲岡はアイドルメンバーにストーキング等の不法行為や、繋がったアイドルメンバーから得たネタを文春に売っていたので
文春は稲岡との繋がりを絶対に隠したいものと思われる 

726: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/05(日) 20:24:47.30
>>2
今さらこのタイミングでこの記事だすとか、糞とかクズとかより文春アホだろwwwwww
もう世間の見方は山口ありきなのにwwwwww



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク