1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2019/05/05(日) 18:02:57.34
元AKBグループ総支配人20日に「きちんと説明」

元AKB48グループ総支配人の戸賀崎智信氏が、山口真帆(23)をめぐるNGT48の騒動について改めてコメントした。自
身も脅迫を受けているとして、説明の場を設けることを宣言した。

戸賀崎氏は3月、NGT48支配人の今村悦朗氏とAKB48劇場支配人の細井孝宏氏(どちらも現在は退任)とのスリー
ショット写真とともに「色々聞いた。みんなぐたらない報道に惑わされないように」(原文ママ)とツイートして物
議を醸した。

戸賀崎氏は5日にブログを更新して、「3月のツイートが原因で沢山の方からご意見を頂きました。ご意見については
受け止めますが、中には(中略)脅しもあり、これは、あの誤解を生むつぶやきの説明をきちんとしないことには、
こうした、嫌がらせが続く可能性もあると思い、きちんと説明をしたいと考えています」と明かした。

5月20日に人数20人ほどを予定して、直接説明の場を設けるとのこと。参加希望はツイッターのDMにて受け付けると
している。最後に戸賀崎氏は、「今村さんからはあの日、NGTの件は何も聞いていません。僕が唯一彼に聞いたのは、
彼自身に関することのみです」と明言した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905050000398.html

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 18:04:45.06
でんげき復帰

5: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 18:05:18.60
アホしかいない世界だな

7: 47の素敵な(空) 2019/05/05(日) 18:07:01.69
なんで被害者気取り

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 18:08:16.00
今からでも今村に事件の詳細聞いてこいよ
つーか今村が出てこいよ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 18:08:19.62
戸賀崎マジでアホなのか
わざとやってるのかわからん

13: 47の素敵な(東京都) 2019/05/05(日) 18:09:48.25
現運営も説明責任を果たせよ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 18:13:28.24
今村もクビ切られてクソ運営を守る必要無くなったんだから全部ゲロっちまえよ
それとも今村も1枚噛んでるから言えないのか?

19: 47の素敵な(家) 2019/05/05(日) 18:13:53.63
元総支配人「思ったより大事になったので、お話し会は中止します」

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 18:15:04.76
>>19
ありそうw

20: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 18:14:45.80
ただのオフ会

22: 47の素敵な(pc?) 2019/05/05(日) 18:15:20.78
鎮火しそうなものに又ガソリンをまくw

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/05(日) 18:18:08.42
目立ちたくて仕方ないんだなこの人

25: 47の素敵な(禿) 2019/05/05(日) 18:25:16.61
ネタバレからの重大発表とは前代未聞ですな

29: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/05(日) 18:28:25.50
NGTの事を聞いてない体で何が話せるというんだ。

30: 47の素敵な(玉音放送) 2019/05/05(日) 18:29:23.59
こいつは弁当屋だけやってれば良かったのにしゃしゃり出てきたからおかしくなったw

33: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 18:32:30.20
絶対墓穴掘るよw

38: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 18:39:34.57
ホントこの人達は感覚ズレてる
今村出せよ。今村出さないと誰が何を言っても納得しないと分からないのか

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/05(日) 18:39:34.97
よくわからんがなんで20名だけ呼んで話すの
ツイッターで見解述べればいいじゃん

41: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/05(日) 18:43:50.82
また燃料追加まだまだ消火させないぞ

52: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/05(日) 19:05:11.49
アホちゃうかw

54: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:07:02.47
卒業公演終わってから何を語るのかw

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 19:07:13.35
相変わらずこの件は「なんでお前が出てくるんだよ」ってのばかりだ

56: 47の素敵な(catv?) 2019/05/05(日) 19:07:20.07
偶然今、本店の支配人空いてんだよなぁ

59: 47の素敵な(栃木県) 2019/05/05(日) 19:10:12.88
一般人が何を語るってんだ?

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:10:39.94
自ら燃料を投下していくスタイル



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク