1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2019/05/05(日) 11:52:23.05
とがちゃん@tgsk1115
お知らせ ー アメブロを更新しました
https://ameblo.jp/togachan1115/entry-12459088142.html

3月のツイートが原因で沢山の方からご意見を頂きました。
ご意見については受け止めますが、中には僕の職場に葬式の案内を送りつけてきたり、子供の怪我に気をつけろ、殺すなどという脅しもあり、
これは、あの誤解を生むつぶやきの説明をきちんとしないことには、こうした、嫌がらせが続く可能性もあると思い、きちんと説明をしたいと考えています。
文字ではなかなか僕の思いを伝えられないので、説明するのは対面の場でしたいと思います。
会ったことのない人にどんな悪口を言われても気にならないけれど、僕と支配人部屋などで話をしたことある人達に何も説明しないでいるのは嫌なので、、
日時は5月20日を予定しています。
直接話をしたい方は別途DMください。
人数は20名くらいを予定しています。
あと、最初に伝えておきますが、今村さんからはあの日、NGTの件は何も聞いていません。
僕が唯一彼に聞いたのは、彼自身に関することのみです。

2: 47の素敵な(catv?) 2019/05/05(日) 11:52:41.96
嘘松

5: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 11:54:02.80
トークショー

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/05(日) 11:54:29.80
お話し会するのか

10: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/05(日) 11:54:47.82
ぐたらないとはなんだったのか

12: 47の素敵な(家) 2019/05/05(日) 11:55:04.76
なんでまた火に油を注ぐ。w

15: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 11:55:23.48
ぐだらない報道とは
no title

138: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 12:10:19.33
>>15
これな

176: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 12:16:14.54
>>15
今見ても煽ってるなーw

286: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/05(日) 12:44:28.47
>>15
色々聞いた。
何にも聞いてないって嘘じゃんw

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 11:55:28.90
5/20にはもう決着つくんだろうな

23: 47の素敵な(長屋) 2019/05/05(日) 11:56:11.18
懐古厨や自称古参のような戸賀崎持ち上げてたような人たちが行くのかな

34: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/05(日) 11:58:23.91
>>23
戸賀崎がいれば!!とか言ってた奴いたなぁw

29: 47の素敵な(catv?) 2019/05/05(日) 11:57:28.35
戸賀崎はj自分の削除したツイートを読み返してみろよ
明らかにNGTの件について今村から色々聞いて
もう直ぐ今村が説明するようなこと書いてただろが

47: 47の素敵な(北海道) 2019/05/05(日) 11:59:57.30
>>29
これ
僕があの日聞いたのは今村さん自身のことのみとか意味がわからん

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 11:58:14.48
おかしいな・・・
今村さんから話は聞いた
みんな安心してとか呟いたくせに

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 12:00:29.72
いやいや
じゃあ何であんなツイわざわざあげたんだよw

56: 47の素敵な(catv?) 2019/05/05(日) 12:00:52.65
とがちゃん@tgsk1115
色々聞いた。みんなぐたらない報道に惑わされないように。
no title


とがちゃん@tgsk1115
大丈夫。今村さんが近いうちにちゃんと、報告するよ。きっとね、

とがちゃん@tgsk1115
@86inIHdD3iz4Rei まぁ後で全部わかるよ。なにも心配しなくて大丈夫。

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 12:02:06.13
>>56
これこれw
何が今村自身のことしか聞いてないだwwwwwwwwww

82: 47の素敵な(catv?) 2019/05/05(日) 12:02:45.89
>>56
これでよくNGTのことは何も聞いてないなんて言えたな

87: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 12:03:35.97
>>56
関係無い話なら
なんでこの翌日に二人も更迭されたんだよw

57: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 12:00:53.36
明日しろよ
山口卒業後の20日なんて後出しジャンケンだろ

292: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/05(日) 12:46:40.53
>>57
これな
何かある日程だよな

62: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 12:01:15.63
とがちゃんの集金イベ笑った

92: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 12:04:05.82
黙ってりゃ良いものを
火に飛び込んで何すんのさw

114: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 12:06:00.25
方向転換したな
日和ったか

117: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 12:06:20.90
運営「戸賀崎頼むから何もしないでくれよ(泣)」

133: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 12:09:13.22
近いうちに話してくれる予定の今村どこいったの



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク