1: 47の素敵な(チベット自治区) (4段) 2019/05/03(金) 10:26:28.72
まほほん騙されるな!!! 

2: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:28:13.67
NGT山口真帆 秋元康氏に感謝&謝罪…有料会員メールで「ごめんなさい」
5/3(金) 0:29配信

 昨年12月に男性2人から暴行される被害を受け、4月21日の劇場公演でグループからの卒業を発表した、NGT48の山口真帆(23)が2日、有料会員用のメールサービスで、AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏(61)への感謝の思いをつづった。

 山口はメールで、最近見ているテレビドラマの話を展開。サスペンス作品の「犯人探し」に言及し、「(ファンからの)返信で秋元康が犯人かな(笑)って書いてる人いて、これから出演するのかと思って調べたら言いたいことが分かったぁ(笑)」とジョーク混じりに続けた。

 その上で「私も秋元さんが(運営の)トップだと思ってたし、助けてくださいってsnsで直談判しようと思ってたぐらいなんですが、

秋元さんはaksのトップではないから逆らえないし、何も報告されなくなって、何も知らないらしいんだ」(※原文ママ)と“実情”を吐露。

「びっくりだよね…昔のAKBとは組織も人も違うし、私の経験上納得するところはありました。

だからコメントするにもコメントできないらしくて、他のグループのメンバーもみんなそんな感じだと思うので、他のグループの人には何も言ってほしくないし、求めないでほしいし、ご迷惑かけてごめんなさいって私は思っています」と秋元氏への謝罪を述べた。

 また、4月28日にグループを卒業した元HKT48・指原莉乃(26)についても「一番コメントを求められる指原さんは私のことを気遣ってくれて、本当に有り難く、そして申し訳なく思っています」と感謝。

さらに「秋元さんも自己保身の為に私のこと都合良く言い回るのかなと思っていたし、あれだけ有名な人だから1番そうすればいい人なんです。

だから私もそうされても仕方ないと思っていたし、秋元さんも極悪人のように思っていたのですが、私が傷つくようなことは一切しなくて、唯一心配してくれていたと聞いています」と、秋元氏にさらに深く感謝した。

 「秋元さんはれなとりこのことも心配してくれたから、私は凄く感謝しています。それなのに極悪人だと思っていたことをここでお詫び申し上げます…」と、ともに

卒業を発表した菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)のことも秋元氏が考えてくれていたことも説明。

「私が秋元さんにとって極悪人だ(笑)」とジョーク混じりに締めくくった。

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:29:27.41
心配〜
考えてる〜
AKSとは関係ない〜

7: 47の素敵な(湖北省) 2019/05/03(金) 10:31:10.17
もし、裏切ったら全て暴露すればいい

8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/03(金) 10:31:20.59
具体的な内容を書くわけなくね?

10: 47の素敵な(玉音放送) 2019/05/03(金) 10:32:40.44
れな、りこの事務所くらい紹介したんやろな?

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 10:33:19.07
すべて伝聞調やな

15: 47の素敵な(庭) 2019/05/03(金) 10:35:28.59
ツッコミは入れたくなるが内容晒しになることはできないから

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:42:56.70
秋元さんも極悪人のように思っていたのですが

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:43:52.38
私が傷つくようなことは一切しなくて、唯一心配してくれていたと聞いています」と、秋元氏にさらに深く感謝した

27: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:44:54.90
秋元さんはれなとりこのことも心配してくれたから、私は凄く感謝しています。それなのに極悪人だと思っていたことをここでお詫び申し上げます

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 10:45:21.96
これには秋元先生もニッコリ
no title

29: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:45:25.11
卒業を発表した菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)のことも秋元氏が考えてくれていたことも説明。

30: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 10:46:07.16
「私が秋元さんにとって極悪人だ(笑)」とジョーク混じりに締めくくった。

62: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/03(金) 11:22:01.79
>>30
余裕あるなあ

51: !(地震なし) 2019/05/03(金) 11:10:09.71
秋元康も人生の終わりに近いタイミングで20代前半の飼い犬でしかない女の子に
ここまでボコボコにされて全ての名誉を失うとは思ってなかっただろうなw

54: 47の素敵な(pc?) 2019/05/03(金) 11:12:32.70
>>51
散々食い物にしてきたからな
自分でも思うところあるんだろう

80: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 11:42:53.40
間接的な伝聞調が多い

81: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 11:43:45.17
やすすに利用されなきゃいいが



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク