1: 47の素敵な(dion軍) (2級) 2019/05/03(金) 02:25:11.04
秋豚が山口についたから、完全に終わったわ
ザマァ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 02:31:50.03
>>1
ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000149-dal-ent
さらに「秋元さんも自己保身の為に私のこと都合良く言い回るのかなと思っていたし、
あれだけ有名な人だから1番そうすればいい人なんです。
だから私もそうされても仕方ないと思っていたし、秋元さんも極悪人のように思っていたのですが、
私が傷つくようなことは一切しなくて、唯一心配してくれていたと聞いています」
と、秋元氏にさらに深く感謝した。
「秋元さんはれなとりこのことも心配してくれたから、私は凄く感謝しています。
それなのに極悪人だと思っていたことをここでお詫び申し上げます…」

67: 47の素敵な(家) 2019/05/03(金) 02:49:58.44
>>14
「極悪人だと思っていたことをお詫び申し上げます」
ここで草生える

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 02:29:36.29
指原と秋豚をくどいくらい援護してるところはうまいなw
事実はどうあれ吊るし上げかけられてた秋豚はこれで山口には大きな借りができた
最後のところと合わせて読むと秋豚のこと援護しといてやったから菅原と長谷川のことをくれぐれも頼むということだろう

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/03(金) 02:30:55.65
HKTが5人粛清されたときを思いだすわー

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 02:35:15.35
黒い羊とか不協和音とかNGTの為に書いたような曲になったな

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 02:35:42.24
オリンピック委員会の椅子まで剥がされそうになったから保身に走って自分だけいい子にw

27: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 02:36:35.47
>>25
まぁ動機はそれだろうが、それで山口、菅原、長谷川が救われるなら大歓迎だわ

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 02:36:55.29
>>27
確かに

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/03(金) 02:40:53.98
これで世間的には山口と秋元とNGTとみんな丸く収まったという印象になるよ

43: 47の素敵な(茸) 2019/05/03(金) 02:42:10.71
>>39
山口と指原と秋元は丸く収まっただろうな
AKSとNGTは知らねえよ

106: 47の素敵な(庭) 2019/05/03(金) 03:09:00.95
>>43
ほんとこれ

52: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 02:45:05.26
山口に秋元は倒せない
でもそれでいいしはじめからそれは目的じゃなかったし
一介のアイドルに期待しすぎだし背負わせすぎるよ

75: 47の素敵な(庭) 2019/05/03(金) 02:56:45.41
まあ運営と山口どっちについたらいいかなんてアホでもわかるからな

79: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 02:58:33.37
>>75
ヘザーの件が決定打になったのかもな
ヲタだけでなく世間がNGTを敵視してるのが可視化された感じだし

84: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 03:00:47.21
黒メンと黒AKSが粛清されればそれでいい気もする

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/03(金) 03:01:38.14
黒メンでも今回は不問という約束は守ってるんだから何の問題もないな
運営的には不問でもアイドルというかタレントとしては死んだよね

90: 47の素敵な(東京都) 2019/05/03(金) 03:03:23.16
自分と指原だけが助かるために
NGTとAKSを徹底的に悪者にすることで山口派と手打ちにしたのか

91: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 03:04:23.52
>>90
だとしてもそれで山口派が救済されるなら大歓迎だわ

93: 47の素敵な(東京都) 2019/05/03(金) 03:05:14.82
うまくやるってこういう事なんだな
まほほん恐れ入ったわ

116: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/03(金) 03:10:25.32
>>93
どっかの誰かが「うまくやってる人が成功するんです」って言ってたとおり

133: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 03:16:39.33
結局秋元が動かないとあかんのがな
本来はAKSで片付けるべき案件

135: 47の素敵な(庭) 2019/05/03(金) 03:17:22.54
>>133
やはり秋元が実質トップだったな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク