1: 47の素敵な(庭) (9段) 2019/05/02(木) 14:04:02.08
ソース
TOKYO FM

3: 47の素敵な(庭) 2019/05/02(木) 14:05:22.59
山口事件にはダンマリなのに

4: 47の素敵な(茸) 2019/05/02(木) 14:06:08.00
都合のいいとこだけ出てくるよな

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/02(木) 14:08:59.68
ざっくり言うと

康「たかみな印鑑だろ」
高橋みなみ「証人になってもらいに行ったのに印鑑持ってきてもらうの忘れて大変だった」

高橋みなみ「お祝いで寿司食わせて 寿司食えるようになった」
康「旦那も含めて行こう」

など

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/02(木) 14:10:35.32
ほんと高橋みなみが好きだなこいつ

18: 47の素敵な(茨城県) 2019/05/02(木) 14:15:24.78
メディアから逃げまわってるくせにこういうところには出てくるのか

20: 47の素敵な(庭) 2019/05/02(木) 14:17:35.08
新しい企画やイベントやCMもないし
CDの印税しか入ってこない今のAKBなんてどうでもいいだろう
坂道にも飽きてきたのか 新しいユニットやドラマをどんどんやってるし

34: 47の素敵な(家) 2019/05/02(木) 14:34:00.71
みーおんもきたよ

35: 47の素敵な(pc?) 2019/05/02(木) 14:34:06.53
相変わらず仲いいんだな
こっちの方が本体感がある

42: 47の素敵な(catv?) 2019/05/02(木) 14:40:22.67
今年のGwは秋元ざんまいやらんのか

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 14:42:53.41
>>42
やれる訳ねーだろ

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 14:50:17.32
これはこれでいいけどNGTを何とかしろよ
他の48までボロボロじゃねーか

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 14:58:42.29
>>48
まあこれだよな
本店はまだ購買力あるからいいけど支店は弱いところからどんどん購買力が削られていきそうだよな

50: 47の素敵な(庭) 2019/05/02(木) 14:52:03.02
15歳上のIT関連企業に勤める一般男性と結婚した高橋みなみ(28)が2日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)生放送に出演した。
番組内では、育ての親でもあるAKB48総合プロデューサー秋元康氏(61)が生電話で出演した。

結婚の保証人は、秋元氏に依頼したことを放送内で明らかにした。
番組中に「良かったね。たかみなが結婚してうれしいです。1番妹たちの面倒を見た長女が嫁にいく感じ。幸せになって」と祝福した。
高橋は「お寿司食べられるようになったので、ぜひ」とおねだりし「ぜひ行きましょう。結婚式をやったら? ぜひ。その時は長渕剛の『乾杯』を歌います。たかみなのためなら」と応えていた。

またこの日は、秋元氏の誕生日でもあり、高橋は「秋元先生、おめでとございます!」と祝福していた。

2人は、高橋のAKB48卒業後の16年5月から交際がスタートし、約3年でゴールイン。
高橋はこの日の朝、ツイッターなどで「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と報告した。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201905020000319_m.html?mode=all

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 15:01:11.93
ちなみに本日秋豚の誕生日

58: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 15:02:45.48
おたがいに
めでたい日でよかったやん



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク