1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/05/02(木) 06:38:56.32
最近の矢倉楓子「イベントやるから料金とは別に何かプレゼント(金目の物)持って来い!」

矢倉楓子@ICECREAMFUKO 18時間前
5月11日のイベントについて
プレゼントの問合せが多数あったみたいですが、
ナマモノでなければ大丈夫だそうです

矢倉楓子@ICECREAMFUKO 18時間前
ナマモノとは、食べ物です!
それ以外なら大丈夫みたいです

イベント概要(参加費6000円+写メ2000円)
no title

no title

no title

2: 47の素敵な(庭) 2019/05/02(木) 06:39:54.16
楓ちゃん「扶養家族がいるんで!」

3: 47の素敵な(茸) 2019/05/02(木) 06:40:44.76
6000円もとって内容不明、主催者不明、連絡先Gmail

怪しすぎるだろ

19: 47の素敵な(家) 2019/05/02(木) 07:00:40.92
>>3
これ

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/02(木) 06:41:48.39
みるきーさんなんて
「私のことは忘れてください」
って言ってたんだぜw

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 06:47:33.63
植村梓がイベントした所と同じ場所

13: 47の素敵な(庭) 2019/05/02(木) 06:54:28.75
>>11
同じ主催者だったらウケるなw

14: 47の素敵な(茸) 2019/05/02(木) 06:54:54.78
まあ今さら時給1000円くらいのバイトやるわけないわな
個人で写メ会開けば10秒で二千円も稼げて運営にもってかれないし

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/02(木) 07:04:30.90
ルートは間違いなくあるだろ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/02(木) 07:22:05.60
今フリーなのか?

33: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/02(木) 07:24:37.24
卒業する時点ではこんな生き方しようとは全く考えてなかっただろう
いつまでも握手地獄の生活で人生を無駄にしたくない
将来のビジョンはないけど卒業したら素晴らしい人生が待ってるはずと安易に考えて飛び出すけど
現実は厳しくこんなことして小金稼ぐしかなくなる
結論として、現役メンも頑張って大学ぐらいは両立させた方がいい

36: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/02(木) 07:29:12.46
この手のイベントは1回目は大盛況だけど、2回目以降は辛いんだよね。
ただ、成仏できていない人にとってはありがたいと思う。
みんな、行ってあげて。

42: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/02(木) 07:32:43.60
写メ1枚で2000円
そりゃ時給1000円の普通のバイトとかやってられんやろ
1日だけで月給分ぐらい稼げるんだから



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク