1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2019/04/29(月) 17:27:55.76
しなくてもいい時にせず、令和入ったらさっさとやれ。
やすすのプロデューサーとしての仕事はこれくらいしかできないんだかさぁ。
人事異動案は地下民が無い知恵絞って頑張ってくれるから。

4: 47の素敵な(catv?) 2019/04/29(月) 17:32:02.23
賛成
年長メンが抜けていって手薄な乃木坂に西潟
おとなしいのが多すぎる欅に太野と山田
一般認知が少ない日向に荻野を移動させるべき

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/29(月) 17:38:18.70
>>4
ええな
総合Pが大好きな予定調和を打破できる

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/29(月) 17:33:11.78
AKBG潰れるよりましでしょ。なんか手を打った方がいい。それがこれ。

8: 47の素敵な(catv?) 2019/04/29(月) 17:34:04.38
ただNGTを潰せばいいだけ
巻き込まないでくれるかな?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/29(月) 17:35:26.95
春フェスで地獄の始まりを誰もが目撃した感想だわな。

11: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 17:35:49.72
AKSだけで頑張ろう!w

19: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/29(月) 17:38:54.11
まず運営を変える事が必要だろうよ

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/29(月) 17:39:55.43
可哀そうだけど大幅に間引きと簡素化は必要
ここままの方が皆可哀そうだし
ちゃんとした会社に80人ぐらいだけ助けてもらおう
もちろんNGTは全員クビやで

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 17:44:41.36
自分はガラッと変わるのワクワクする方だけど
今のファンまで固定化されてる状態だと反発凄いだろうな
つまらん

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 17:49:52.64
本店は新チーム始動して1年経って無いんですが
しかもチーム公演少ないんですが

50: 47の素敵な(家) 2019/04/29(月) 17:50:15.65
上が変わらない限り何も変わらないよ
公開身売りでもしたらいいさ

51: 47の素敵な(家) 2019/04/29(月) 17:50:19.97
大組閣とかこっち見ないでくれよ。
NGTが解散してAKSが運営会社から外れるで十分でしょ

74: 47の素敵な(京都府) 2019/04/29(月) 18:08:52.56
坂道を巻き添いにしようと必死やなw

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/29(月) 18:12:26.52
>>74
同じ秋元グループなんだから仲良くしようぜ

91: 158(茸) 2019/04/29(月) 18:27:19.62
混ぜるな危険

93: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/29(月) 18:31:23.33
大組閣なんてごまかしみたいなことをすると今度はAKBまで炎上してしまう。
素直にngtを解散するしかない。

96: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 18:33:33.68
運営はNGT解散させる気ないからな
解散よりは組閣の方がまだあり得る



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク