1: 47の素敵な(catv?) (2級) 2019/04/29(月) 15:56:22.81
しーちゃんの1位記録を奪取!
これからは毎日が記録更新ダネ。

 
●研究生からの最遅昇格

======== 未昇格 ========

1位 黒須遥香、佐藤美波、本間麻衣、道枝咲/16期生(873日)
 ※播磨七海は辞退発表

======== 未昇格 ========

2位 大家志津香/4期生(872日)
3位 千葉恵里/ドラフト2期生(829日)
4位 西川怜、山邊歩夢/ドラフト2期生(828日)
5位 久保怜音/ドラフト2期生(821日) 

165: 47の素敵な(catv?) 2019/04/29(月) 23:14:25.29
>>1
ちなみにグループ全体だと最遅昇格ワンツーはSKE
1位 松村香織 (1,958日)
2位 犬塚あさな (1,399日)

2: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/29(月) 15:58:13.29
麻衣ちゃん舐めんな

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 16:16:10.38
そもそもなんの基準もないからな
運営のさじ加減やタイミング次第
支配人もいない今昇格のことなんか誰も覚えてないだろう

134: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 19:49:33.99
>>12
結論書いてるだろ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/29(月) 16:27:33.89
AKS内部がNGTのことで、てんやわんやだから暫く昇格はなさそうだが
はたして1000日の大台まで伸びてしまうのか?

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 16:28:27.37
播磨もがんばってただけにもったいない。
田屋もだけど、最年少組だし、親の意向かも知れないが。

25: 47の素敵な(pc?) 2019/04/29(月) 16:36:37.50
にしさとえりいってそんなに昇格遅かったの!?
意外だわ

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/29(月) 16:49:18.39
ドラ2が昇格が遅かったのは高橋と野村を追い出したかったからだと言われてる
その証拠に野村が辞めて1ヶ月ちょっとで昇格させてる

35: 47の素敵な(pc?) 2019/04/29(月) 16:54:52.38
>>29
次のドラフトなかったらもっと放置されてただろ
残ってれば2人も昇格してるよ

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 16:51:16.34
タイミングとかいろいろあるけど
今が1番停滞感あるってことだな

33: 47の素敵な(空) 2019/04/29(月) 16:52:59.39
悔しい思いを力に変えて

34: 47の素敵な(catv?) 2019/04/29(月) 16:53:28.88
そもそも支配人が不在だし誰が船頭やってるのかも分からない
AKSという組織自体がもはや組織としての体をなしていない

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 16:57:19.41
黒須はアンナ公演や手つな公演にも呼ばれるくらいだし、パジャドラは柏木ポジだから昇格待ち状態なんだけどな
昇格タイミングが無いんだよな
個別や全握で昇格発表なんかあったっけ?

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 16:58:19.16
カフェでやればいい

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/29(月) 16:59:17.09
公演でええやん
誰が発表するのかという問題はあるが

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 17:14:15.45
8さえなければ

50: 47の素敵な(catv?) 2019/04/29(月) 17:14:18.30
昨日のコンサートで大家の研究生時代のダンス見たがかなり酷かったぞ 本間と遜色なかったつまり本間麻衣も大家位になれるかも?

100: 47の素敵な(北海道) 2019/04/29(月) 18:52:17.48
>>50
ほんまいちゃんはやればできる子
ただ、2つ以上の並列処理ができないだけ
修業中♡のレッスンでも、アンナ先生からそれなりの評価はもらえてた
(ただし、1年たってそれではダメ、という感じ)
ダンスに集中すると移動で事故るんだよ
まぁ、致命的っちゃぁ致命的

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 17:16:29.88
D2も昇格まだかまだかと騒がれてたのに
それをサイレントで軽くクリアしていくなんて信じられない

53: 47の素敵な(庭) 2019/04/29(月) 17:18:06.17
>>51
D2は一年ちょっとで十分に正規メンバーとしてやっていける実力にはなってたからな(千葉が怪しかったくらいで)

58: 47の素敵な(空) 2019/04/29(月) 17:24:01.31
16期はしのぶ案件だったからな
支配人が代わった途端に路線変更の生け贄にされてしまった
元々分不相応な推され方してたから、正常に戻っただけではあるが

67: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/29(月) 17:34:49.87
さとみなはデビューは出来なかったとはいえ、Produce48の主役メンバーの一人だぞ
物語の5分の1はさとみなとカンちゃんの友情物語ですすんだ
なんで日本ではこんな扱いなんだ

70: 47の素敵な(東京都) 2019/04/29(月) 17:38:30.19
こんなに長い期間、研究生にしがみついて
何かメリットでもあるのかな?

71: 47の素敵な(庭) 2019/04/29(月) 17:40:09.38
困ったもんだね
セレ落ちさせるのには引っ張りすぎてさすがに今から落とすのはかわいそうだし、かといって今でもすごいと胸を張れるレベルではない正規メンバーのレベルをなし崩し的にさらに低下させるわけにもいけないし

74: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 17:42:16.31
16期って入ってからだいたい2年半ぐらい経つのか

81: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 17:58:15.91
もう昇格決める人がいないんじゃね?
指原も今のAKSは誰かなんの責任を持ってるかわからんって言ってたし

83: 47の素敵な(禿) 2019/04/29(月) 18:02:11.60
次シングル
次支配人
次Bキャプテン
が決まってないな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク