1: 47の素敵な(dion軍) (5段) 2019/04/28(日) 23:08:17.73
AKBグループへの“心残り”を問われた指原は、「皆さんが知ってるように、今この状況で、タイミングが重なって…」と、NGT48の騒動が混迷を深めている状況について憂慮の思いを吐露。
加えて「それに対しては改善の余地どころか、すべてを一から作り直してやっていかないといけない」と、厳しい口調で話した。

 さらに指原は「今までも口に出してはいませんでしたが、実際に会社の人たちにどうしたらいいのか、こうできないのかと何度も声を上げた」と、運営会社・AKSの幹部に“直談判”していたことも告白。
それでも結果として実らなかったといい、「私1人の力で動くものじゃないんだと、社会、会社の厳しさに気付きました」と肩を落とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000178-dal-ent

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/28(日) 23:09:56.28
>>1
指原は頑張ってたんやな

9: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/28(日) 23:12:20.18
どうせ運営も秋元も何も反応しないから
言いたい放題言える

他のメンバーも同じことを言えば良いのに

27: 47の素敵な(茸) 2019/04/28(日) 23:15:45.90
こいつこの件で絶対に秋元とした会話の内容を口外しないよな

48: 47の素敵な(家) 2019/04/28(日) 23:23:01.44
>>27
指原は利口すぎて信用ならんわ

68: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 23:30:08.41
荻野と中井を切れと言うことですね

69: 47の素敵な(群馬県) 2019/04/28(日) 23:30:25.28
1問1答
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000350-oric-ent


-AKBグループへの心配、心残りは?

「この状況でタイミングが重なっちゃったというのもある。
改善の余地どころか、全てを一から作り直さなきゃいけないと思ってる。
自分にできることは限られているし、口に出してなかったけど、
実際に会社の人たちにどうしたらいいのか、何度も声を上げた。
もちろん私一人の力で動くようなものではないと
改めて社会、会社というものの厳しさに気づきました。
私に出来ることがあれば手伝いたいし、悔いがないと言いましたが、
これに関しては自分が何かできなかったのかなと思います」

71: 47の素敵な(pc?) 2019/04/28(日) 23:30:33.94
指原なりにNGTの内情を知った上の判断が
中井荻野の切り捨て現AKS現NGT批判
現実それ程厳しい状態なんだよ

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 23:33:18.84
要するに無理って言ってるんだよな

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 23:34:01.71
指原クラスがわざわざ火中の栗を拾うなんてありえんからな
当たり障りのないコメントで十分

104: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/28(日) 23:51:53.55
まあ無理だな
山口カードを手放した運営の能力からして

105: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/28(日) 23:53:12.52
進言したけど駄目でしたなんていちいち言わなくていい

359: 47の素敵な(広島県) 2019/04/29(月) 02:33:01.26
>>105
指原が進言しても、何も動かない状態。
これが分かるだけでも、ありがたいけどね。

情報なさすぎて闇なところが大きな問題の一つだし。
何で未だに、今村が何の説明もなく、一度も表に出ずに異動したのかが分からないのか。

110: 47の素敵な(pc?) 2019/04/28(日) 23:54:55.08
指原も今のメンバー、構造改善では無理
解体をしかないと思ってるのか
まともなこと言うやん

116: 47の素敵な(関西地方) 2019/04/28(日) 23:59:24.79
社会の厳しさというか芸能界の闇だろ

122: 47の素敵な(広島県) 2019/04/29(月) 00:02:33.69
指原のように声を上げてくれる人はほとんどいない状況。
その指原に乗っからず、潰しにかかられたら、もう次に声上げてくれる人もいなくなるな。

今村は、なんで何の説明もなしに異動させたのか。
せめてその経緯くらい、運営さん説明してくださいよ。ほんま。

そこまで表に出せない事情って何だったの?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク