1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/04/28(日) 23:13:09.30
2019.04.28
こんばんは! もふちゃんです��
昨日、「AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」にて、NGT48選抜のステージに出演させていただきました。

まずは、ステージでパフォーマンスをさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

NGT48のライブ出演に関して、様々なご意見があるのは当然のことです。わたしたちにはそれらを全て受け止める責任があると思っています。

皆様のお気持ちから目を背けることなく、一つずつ信用を取り戻せるよう、誠心誠意活動させていただきます。

よろしくお願いいたします。

悪天候の中NGT48のステージを観てくださった皆様、生配信をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。
https://ngt48.com/photolog/detail/100144192
no title

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/28(日) 23:13:50.26
いじめられるだろうなあ

3: 47の素敵な(庭) 2019/04/28(日) 23:14:28.09
きっついだろうなあ

4: 47の素敵な(熊本県) 2019/04/28(日) 23:15:49.74
ngtにこういうこと発信できる子他おらんの?

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/28(日) 23:18:15.02
>>4
メンバーはみんな不問だし不起訴だから事件でもない、
発信する必要が一切ないんだよ

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/28(日) 23:19:27.56
>>18
こらー吉成ー

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/28(日) 23:18:39.31
>>4
いたらこんな惨状になってない

6: 47の素敵な(茸) 2019/04/28(日) 23:16:39.94
この子は偉いなあ
損する性格だろうがブレずに頑張れ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/28(日) 23:16:42.15
まさか村雲が新潟じゃ最上位レベルでまともなメンだったなんて夢にも思わなかった
むしろ性格ブスだと思ってた

158: 47の素敵な(富山県) 2019/04/28(日) 23:43:55.28
>>7
配信観てる人なら分かってたはず
まあ真面目すぎるからずっと観てる人は少ない

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/28(日) 23:16:51.35
立派だな
マネージャーの中には味方もいるだろうよ
大変だろうけど頑張れ

10: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/28(日) 23:17:06.05
支配人も一味だもんな

15: 47の素敵な(庭) 2019/04/28(日) 23:17:51.23
キャプテンかな?

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 23:20:20.96
こういう事言ったら繋がってたメンバーに虐められそう

118: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 23:34:45.74
まあ不問だからなあ
これからも不問かもしれんし厳しいなと

132: 47の素敵な(東京都) 2019/04/28(日) 23:38:14.15
まほほん側なのは明らかなのに今のNGTに居続ける理由がさっぱりわからん

137: 47の素敵な(茸) 2019/04/28(日) 23:39:02.50
>>132
それでもNGTが好きだし、他にも守りたいメンバーいるんだろ

134: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 23:38:24.82
運営が変わらずで山口たちが出て行った状況ではもう詰んでしまったよ

168: 47の素敵な(茸) 2019/04/28(日) 23:45:41.95
この子は人は変わる事が出来ると他人の良心を信じている子なんだろうな
悲しいかなこういう子は得てして自分が傷付くことになる



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク