1: 47の素敵な(茸) (4段) 2019/04/27(土) 09:57:42.35
建前でも繋がりメンバーを処分するべきじゃなかったのか?
握手キャバクラの一線をついに越えてしまったが

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/27(土) 09:59:49.02
中井が不問だからできない

65: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/27(土) 10:21:54.83
>>3
これ
中井が基準になったから処分なんてよほどの事がない限りできなくなった

4: 47の素敵な(茸) 2019/04/27(土) 10:00:52.86
そこからずるずる行ってしまったな

5: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 10:01:41.18
夢があるな。金さえあれば^_^

6: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/27(土) 10:01:43.68
運営とメンバーがその道を選んだんだからしょうがない。

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/04/27(土) 10:03:30.42
アイドルの恋愛禁止は人権侵害とか言って自由にしたら正常になるけど文化は終わる
キモいが安心して片想い出来る存在が必要

12: 47の素敵な(空) 2019/04/27(土) 10:05:28.06
不問です

13: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/27(土) 10:06:27.82
今回は不問だから

14: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/27(土) 10:06:33.94
チーム解体ではなく研究生降格にするべきだった
12人もいたら人気とチーム維持できないって判断だろうけどモヤモヤしたままは結局同じ

16: 47の素敵な(西日本) 2019/04/27(土) 10:07:43.10
NGTをつぶすわけにはいかないよっぽどの理由があるんだろ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 10:08:15.40
何しても不問
no title

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 10:09:00.85
NGTだけ特別なんだからいいんじゃね
応援するもしないも貴方次第。

23: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 10:10:31.79
メンバーの恋愛禁止なんてAKB創設時からねえだろw
バレて人気落ちたら自己責任ってだけで
そもそも今回のNGT事件は強姦が大問題でそれを不問としたからこれだけ世間からも問題視されてるわけで

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 10:11:31.91
そもそもメンバーと同じマンションにヲタが住んでるのを黙認してたんだから
元から私的交際はOKだったんだよ
それを山口が辞めさせようと頑張ったが結局無理だったってことだよ

36: 47の素敵な(pc?) 2019/04/27(土) 10:13:41.02
ヲタと付き合っていたメンバーもいましたが今回は不問にします

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 10:15:09.52
いいに決まってる
次にメンバーと繋がるのはこの俺だ!

49: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 10:17:11.24
新しいコンセプトのアイドルグループなんだな。

55: 47の素敵な(富山県) 2019/04/27(土) 10:18:37.05
清純メンバーまでそういう目で見られるのは残念
もっとまともな対応をしてほしかった
中井降格とかしておけば済んだ

68: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/27(土) 10:23:25.20
>>55
なお現実は安全圏にいたのに油かぶって火に飛び込んだ大バカ者すらいた模様

74: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 10:24:32.04
10人以上いるけど名前は出さないじゃほとんどの奴が疑われるからな

93: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/27(土) 10:33:09.75
目先の事しか考えて無い運営だからどんどん落ち目になっていく



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク