1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2019/04/24(水) 09:46:08.92
ふぅ

3: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 09:47:13.88
山口に辞められちゃったからもう許されるカード失ったよね

224: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/24(水) 12:07:05.68
>>3
2人も付いていったしな

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/24(水) 09:48:08.48
村雲さんはもう許されてます

52: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 10:11:30.17
>>5
山口に手紙で名前出して貰えて良かったね

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 09:48:21.55
運営が事件の真相や疑惑についてきちんと全て話さないと一生このまま

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 09:49:27.19
とりあえず具体的に潔白を主張するか謝りなさい

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 09:50:00.41
もうみんな結構良い歳だし泣いても許されないんだよ
許されないからこうなってしまったwww

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 09:51:35.64
うやむやにしてしまう策が間違いだった

23: 47の素敵な(茸) 2019/04/24(水) 09:54:58.96
厄介とのつながりなんて勝手にしてくれればいいけど、ネットでの煽りとかのいじめ構造がとにかく胸糞。
いじめを認めて謝罪だけしてくれれば、俺は許せたな。

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 09:58:07.46
まほほんが追放された時点でもうNGTに未来はありません

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/24(水) 10:00:13.88
もうメンバーの話じゃないし
AKSってどうなの?ってなってる

34: 47の素敵な(空) 2019/04/24(水) 10:00:22.83
もう、無理だろ。不問だもん。

47: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/24(水) 10:10:20.00
黒メン以外は許させるも何も最初から悪く思われてない
例えばつぐとか叩く理由ないだろ?

55: 47の素敵な(東京都) 2019/04/24(水) 10:14:56.41
>>47
そう思ってるのは地下民とオタクだけやと思うぞ。

50: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/04/24(水) 10:10:44.92
ことごとく逆手を打つ運営だから
残ったメンバー内でも見切り付けてそうなの何人もいそうだな
徐々に去っていき真っ黒だけが残る

63: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 10:18:42.87
初動行動ってつくづく大事だなと実感出来た良い事例
初動で二人切って沈黙してればそれなりの終息を手に入れられたのに
本体まで脆弱にさせるんだからコレは良い教科書

69: 47の素敵な(東京都) 2019/04/24(水) 10:20:31.81
もう既に許す許さないのレベルを超えている。
存在自体が許されないグループ。

72: 47の素敵な(catv?) 2019/04/24(水) 10:22:45.44
許されるわけない
諦めて解散しろ

山口らを見殺しにしただけで
何も解決していないだろが

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 10:23:03.95
暴行事件以外に隠したいことがあるのが
多くの人間に分かってしまったから無理

98: 47の素敵な(東京都) 2019/04/24(水) 10:35:00.88
この事件って内部告発者排除、パワハラ、いじめ、厄介との癒着…色んな事がありすぎてな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク