1: 47の素敵な(公衆) (5級) 2019/04/23(火) 19:48:03.03
終焉を黙って見てるしかないのかな

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 19:48:41.69
引導を渡してやることだよ
ここまで腐ってるならせめて自分達の手で

3: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 19:51:51.67
春フェスのボイコット

4: 47の素敵な(禿) 2019/04/23(火) 19:52:38.39
CDやグッズ不買だよ
事件批判してるくせに推しを触りたい欲求満たすために、AKSに金出してるやつがいるから厄介と繋がって女性が襲われても不問なんだよ
不買運動すればAKSもジリ貧で動かざるを得ないのに

5: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 19:53:25.85
発狂した社長が実力行使しないか監視

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 19:56:45.66
AKBに執着するな

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 20:02:04.00
オタを止めることだよ

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 20:17:56.21




12: 47の素敵な(京都府) 2019/04/23(火) 20:19:23.85
応援してたアイドルグループの終焉を見とれるなんて幸せだろう。

13: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 20:27:24.52
メンバーの組合でも作って団体交渉してみるとか
個々で何か言っても相手にされないだろうし

団体で行っても一番問題な吉成が出て来ない可能性が高いから厳しい交渉になるけど

14: 47の素敵な(catv?) 2019/04/23(火) 20:28:56.54
メンバー全員で一斉に辞めて新しい地図に行けばいんじゃに

15: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 20:55:55.36
メンバーで組合を作る

19: 47の素敵な(空) 2019/04/23(火) 21:15:00.49
行かない。何も買わない。

22: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 22:27:10.47
みんな面白がって冷やかしてるけど
無くなったら困るよな(笑)

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 01:34:19.12
今の状況でメンバー・ファンにできることは何か

25: 47の素敵な(石川県) 2019/04/24(水) 01:44:36.66
達成目標どころか方向性すらなしに
「何かできること」と言われても
ここで愚痴を言い合うことくらいしか・・・

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 04:24:33.30
素人になってる元メンバーに運営にやられた嫌なことをバラしてほしい
なるべく最近の方がいい



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク