1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2019/04/23(火) 18:24:08.00
Heatherからお知らせ
2019.4.23
先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。

頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はより一層注意して活動を行ってまいります。
https://heather-diary.jp/pickup/190423-3

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:25:10.80
草ァ

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:25:24.65
ガル民ほんとえげつねえw

7: 47の素敵な(空) 2019/04/23(火) 18:25:54.28
ふえっ?!

14: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 18:26:20.08
あっ…これは

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:26:25.19
ころろ @edgeroll
ヘザー、そして系列を不買することにした 今の女の子たちをバカにしないでほしい
no title


りんりん@radyyuririn
荻野由佳も見てるだけで気持ち悪いけどヘザーは気分悪くさせる企業だわ。

りんご@sayuri_n_go
Heather好きだったけどもう何も買わないよ??()

Q@autumn_hnzw
まああの起用をするHeatherとその系列店には入らないよね

みっち@46okunenlove
Heather系列買わないとなったら私の服の半分は消えるわ
no title


きこりん@moririn_kiko
heather、葵ちゃんがモデル担当してた分お世話になってたけどもう買わない

みい@mi02200220
heather好きだったけど買うのやめよ…。

小麦@komugisan_dao
ちょっっっっと待ってよ私の持ってる服の8割はアダストリアだしなんなら大半はheatherなんだけど!!!!!パジャマで通学するしかなくない!?!?

燃えるごみ@mergm_
heatherのコート持ってるけど、捨てたい。#山口真帆さんを守りたい

さく??@amaiamaime
Heatherめっちゃ買うわけでも無いけど例の件で萎えたわ??多分今後は買わないなぁ

名無し@mega_kinako
heather信じられない… 都合のいいリプだけいいねしてるし。 絶対今後一生買わないわ。

みなつ。@lilasmenthe
ヘザー残念だなぁ・・・・ ディズニーポロだけはモデルさん別だし、せっかくおそろっち・・・って気持ちで買ったから着るけど、もう買うことないなぁ・・・・

1000@1000_yc
このタイミングでこの子を起用するってあまりにリスク管理できてないしあまりに無頓着だしあまりに顧客である女の子たちを馬鹿にしてるでしょヘザー。

ゆりり---ん@yulilyn730
この春買ったトレンチ圧倒的お気に入りだったのに、ヘザーの系列って聞いて微妙な気分!!NGTのやつじゃん~~!!!

ぺりめろ@みなみぃ@11periperi07
おぎゆかよりヘザーのイメージに合った女の子ごまんといると思います。 でもまあ起用してしまいましたもんね。ヘザーの服は今後買いませんさようなら

*??? ななせ ..@nanases2_
ヘザーもまあまあ好きだしPAGEBOYだいすきなのに……アダストリアのバカ~このタイミングで荻野由佳はだめやろ~

かほ@Hakpho4
Heatherやってしまったね() 炎上して次に取った行動は インスタコメント欄削除 バビロン好きやけど 同じアダストリアだから わたしももう買わない #不買運動

り@_rrrrrr1028
このアイドルの人は興味無いけどheather好きなだけにこれは起用しない方が良かったんじゃないか、、、 イメージダウンすぎるしちょっと買いたくないもん、、

?? の の ??@hello_shopLady
Heatherが顔も性格もドブス起用して炎上の上インスタに寄せられたコメント削除してるとか爆笑 二度と買わねーよレイプ推奨企業

24: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 18:26:54.85
>>17
地獄だろこれwwww

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:27:47.08
>>17
ヲタ以上に敵に回しちゃいけないのは女性
はっきりわかんだね

314: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:46:10.65
>>17
えげつないこれはもうダメだわ

324: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:46:42.99
>>17
まじ 敵に回したらあかんこれ・・

23: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 18:26:54.34
>今後はより一層注意して活動を行ってまいります。

なんか笑った

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:26:55.60
すげえーガルちゃん恐るべし

43: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 18:28:01.43
ガル民強すぎる

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:28:31.81
消すほどなのか~
こりゃだめかも分からんね

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:28:48.57
ホリプロはとんだ爆弾を抱え込んだもんだな

62: 47の素敵な(空) 2019/04/23(火) 18:29:16.94
思ってたのの10倍は一般女に嫌われてるんだな

93: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 18:31:21.31
>>62
地下が一番優しいよ
NGTは本当にもう無理ってなってる

110: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 18:32:34.01
>>93
SNS見てると地下民の優しさが身にしみる
地上は本当にえげつねえこと書かれてたりするからねえ

145: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 18:36:02.33
>>93
インスタとかえげつなすぎる

99: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/23(火) 18:32:00.62
ホリプロ頭抱えてるわな
どうすんだこの不良債権



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク