1: 47の素敵な(pc?) (2段) 2019/04/23(火) 00:51:43.80
本間日陽 @hinata_homma
どんな言葉を発しても、批判的な声があることは承知しています。
私にも至らない点はたくさんあり、後悔の連続です。
だから、チームGへの感謝の気持ちを発信しようと思いました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございます😊
私はチームGでしあわせでした!

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 01:03:01.99
>>1
まあアイドルにこんなコメントさせる事態になってるのがおかしいんだよな
これだけ世間に叩かれていろんな意味で辛かったろうに
年齢を考えれば気丈によくやってると思うよ

4: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:52:44.67
本間日陽 @hinata_homma
まほ
チームGの笑顔の中心には、いつもまほが居ました。たくさんいじられたな~~笑
でも、まほが居たからたくさん笑えた!チームGがもっと好きになった!私はまほとキャプテン職をチームGで出来たこと、生涯誇りです💙💛
たくさん支えてくれてありがとう!
no title

61: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/23(火) 01:09:31.96
>>4
まほほんの色紙9名しか書いてなくね?
Gってメンバー何名?

67: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/23(火) 01:12:49.26
>>61
11人-キャプテンと自分で9人
本間も同じ

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 01:13:49.44
>>61
本間と山口は書いてないから9人で合ってる

82: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/23(火) 01:17:33.30
>>4
no title

8: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:53:39.92
本間日陽 @hinata_homma
もふ
チームGになってから、何回一緒にごはん行ったんだろう?って位たくさん行ったし、たくさん話したね~
ダンスの振り間違っている時に、注意してくれるのは必ずもふだし、みんなのことをよく見てくれて本当に感謝してます☺?
これからもたくさんご飯に行こう、いつもありがとう!
no title

11: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:54:29.99
本間日陽 @hinata_homma
ぽん
チームGになってから、わたしの考えてることは全てぽんちゃんに話してきました。辛いことも、悩みも、嬉しいことも!私にとって、唯一無二の存在!髪の毛切ったこと、怒ってる?また伸ばすね🥺❤?笑
ぽんちゃんが居なかったら、わたしはキャプテンを頑張れなかった。本当にありがとう!
no title

15: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:56:28.05
本間日陽 @hinata_homma
みは
ひたむきに練習を重ねて、努力家。
人に優しくて、あったかくてだいすきな人!
その人を癒す力に、たくさん救われました☺?
抱え込まないで、これからも話してね。
no title


本間日陽 @hinata_homma
あゆ
「スベり八重歯」生みの親。チームGになってからたくさん話すようになった☺?2人で話してるとよく、え???っていう瞬間が多いけど笑
わたしのことを馬鹿にしてくるところも、愛おしいです!でも、20歳になってもサシ飲みはしません🤭💭ありがとう!
no title

20: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 00:58:29.13
本間日陽 @hinata_homma
りかちゃん
なんだかんだ完璧人間🥺りかちゃんがいると、「チームG完全体」感が出てわたしはニヤニヤしてしまいます🤭笑
あと、チームGになってから安心と信頼感が増しました❤?いつもありがとう!
no title


本間日陽 @hinata_homma
りこ
りこのキャラクターはチームG内でもピカイチで、りこがいるだけでチームG感がぐっと出ます!はやく怪我完治しますように☺?✨
そして、卒業発表お疲れさま。りこはいつまでもりこのままでいてね🌼優しさに溢れるりこがだいすきです!
no title

23: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/23(火) 00:58:51.08
こういうのを叩くやつは結局潜在的にアンチなんだよ
結局何言ったって叩くんだからさ
そうやって全方位射撃してたって何も解決しないんだよ

30: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 01:00:24.43
本間日陽 @hinata_homma
あいちゃん
チームGになってから、すごく距離が近くなった!ダンス面でも、寸劇面でも、チームGを支えてくれました✨いつも顔芸するのはかなり気になるけど笑
私のつまらない話にいつも付き合ってくれてありがとう😭すき😭
no title


本間日陽 @hinata_homma
かど
チームGで一緒に過ごす時間が増えて、私にとってすごく素でいれちゃう、そんな存在☺?
リハーサル中、たくさんみんなの振り合わせをしてくれてありがとう!チームGの振りが揃って見えるところは、かど先生のおかげよ😭❤?
no title

33: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 01:01:41.05
本間日陽 @hinata_homma
つぐみ
チームGになってからいっしょにいる時間が増えて、おでかけやお泊りもするようになったね🥰つぐといると、安心するの。自然と笑顔になっちゃう。身体は大事にしてね(腰!)
私は森のつぐみんだいすきよ!😂
no title

41: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/23(火) 01:03:19.11
この娘を責めたら終わりだよ
初期からずっと真面目に頑張ってるやん

50: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 01:05:17.43
本間日陽 @hinata_homma
チームG「逆上がり公演」
千秋楽公演ありがとうございました。
最後にチームG全員でステージに立てたことがすごく嬉しかったです☺?
そしてぽん、りこ、まほの卒業発表…
大好きなメンバーだから、
やっぱり凄く寂しいです…
永遠にチームGがだいすき
本当にみんなありがとう😢
no title


本間日陽 @hinata_homma
千秋楽公演が始まる前に
みんなからサプライズで色紙を
キャプテン、副キャプテンで
いただきました😢✨
改めて、チームG好き…って思いました!
みんなありがとう🌟
no title

66: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 01:12:35.55
安心して
もう全部大丈夫だから

89: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 01:19:09.53
>>66
これどういう意味だったんだろうな
NGTは延命出来るとかかな

174: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 02:04:24.31
>>66
これは何だったのか



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク