1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2019/04/22(月) 10:35:59.95
梅田彩佳@AyakaUmeda
正直者が損をする世の中に私はなってほしくない。
正直者、真面目にしてる人、ちゃんとしてる人、救われてほしい。
隠したり、ずる賢こかったり、適当な人は、いなくなればいいと思う。
ステージであんなにみんな必死に頑張ってるんだもん。周りはそれを見て何も思わないのかな。
10:10 - 2019年4月22日

梅田彩佳@AyakaUmeda
ファンの方もちょろくないんだよ、
人なんです。
人対人なんだから。
こうしたらファンの方もついてくるな、、、なんて考えなのかな。
甘くないよね、そんなに。

ファンの皆様、自分の推しを守ってあげてね。こんな時は本当にファンの皆様の力が声が1番勇気が出るんだよ。
10:12 - 2019年4月22日

梅田彩佳@AyakaUmeda
私はどんなアイドルちゃんが出てきても
自分が所属させて頂いてたグループが1番大好きです。
応援してるし、推しです。
だからこそ、ずっと輝いてる場所でいて欲しんだ。
それだけです。
10:14 - 2019年4月22日

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 10:37:56.36
黒メンはさっさと解雇しろよ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/22(月) 10:38:44.47
OGはもっと言って欲しいなー

6: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 10:39:48.19
秋元康がいなくなっちゃうぅぅぅ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/22(月) 10:43:23.83
何が言いたいのかよくわからん
もっとハッキリと分かるように発信してくれ

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 11:39:16.23
>>10
これよりマシやろw w w

須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

たくさん女の子がいたら色んな輝き方があります。
真面目が損をすることもある。でも真面目にやった人にしか歩けない道のり、出逢いも信頼もあって、それはその人だけの宝物だって信じてる。
流されること、戦うこと、断つこと、良くも悪くもここに負けなんてないんです。うまく言えなくて悔しいけど。

12: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 10:44:51.50
現役、卒業生にまで続々批判されてこれは組織として終わってるなAKS

13: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 10:45:11.24
指原が作った「真面目が損する」の文化がなぁ…

15: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 10:47:27.86
>>13
指原が研究生の時に梅田のアンダーしててベル公演のダンス出来なくて夜中まで付きっ切りでダンス教えてもらってたから今でもこの人には頭上がらない

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 10:48:10.70
誇りの丘公演のラスベガスで結婚しようの振り付けをした梅ちゃん

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/22(月) 10:55:49.92
もうAKS内部でも一部の上層部以外なにが起こってるかわかってないんじゃない?

34: 47の素敵な(関西地方) 2019/04/22(月) 11:00:41.93
梅ちゃんじゃん!

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/22(月) 11:01:53.98
これが、北九州の女
さすが梅ちゃん

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 11:03:28.55
広井の件で疑われた時の事を思い出してください

42: 47の素敵な(京都府) 2019/04/22(月) 11:12:11.68
梅ちゃん、野呂さん、浦野みたいな反応が何だかんだ普通のヲタには1番響く

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 11:31:28.12
梅ちゃん振付のNGT公演「ラスベガスで結婚しよう」の初期ユニットメンバーが村雲、西潟、本間
愛弟子みたいなもんだから真面目にやってるメンバーはよくわかってんだろ

57: 47の素敵な(茸) 2019/04/22(月) 11:36:08.46
梅田チームB最高でした
あの頃は青春だったなあ

63: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 11:41:30.18
>>57
峯岸坊主研究生降格をあの時のメンバーは目撃してるわけで
黒メンが誰も謝罪しないNGTはおかしいって思うわな

69: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/22(月) 11:51:59.60
ド直球で言ってくれると正直すかっとするわ
何でみんなオブラートに包むのよ

85: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/22(月) 12:45:16.38
>いなくなればいいと思う

これが限界だろうな
これ以上無いぐらい攻めたな

91: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 12:52:37.61
さすが梅ちゃんや



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク