1: 47の素敵な(庭) (7級) 2019/04/19(金) 08:41:05.29
メールの転載に関して
当サービスでは以下の行為を禁止させていただいております。

「お客さまが本サービスの内容を当社に無断で転載・複写・改変・公衆送信・蓄積、その他私的使用の範囲を越えて利用することを禁止します。」

そのような行為が判明した場合には当サイトを「強制退会」処置させていただくことがあります。

お心当たりのある場合は大至急、転載・転送・複写等されたサービス情報を削除していただきます様、お願い申し上げます。

全てのお客様に心よりサービスをお楽しみいただくために、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
https://ngt48.com/html/mail_info/about4

事件のSNSでの拡散や検証を防ぎ風化させるために動画やモバメの転載禁止強化してるの?タイミング的にそうとしか思えない。
https://twitter.com/creamtaiyaki1/status/1118233234809032704

6: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 08:42:44.23
>>1
>私的使用の範囲を越えて

私的な繋がりをどうにかしてから言え

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 08:54:15.30
>>6

113: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 09:05:24.60
>>6
これは手厳しい指摘

123: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/04/19(金) 09:08:38.50
>>6

130: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 09:12:40.29
>>6
草生える

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/19(金) 08:42:21.05
それは前からじゃねーのか

そもそも転載していいわけないだろ

8: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 08:42:59.44
蓄積もダメなんか…
貯まったら消さなきゃならんのかね?

111: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 09:03:22.36
>>8
自分だけしか見ないなら私的利用の範囲
共有プールみたいなのはNGかな

11: 47の素敵な(東京都) 2019/04/19(金) 08:43:18.74
これ以上不都合な情報出たら困るからね

12: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 08:43:26.53
不問にしろよ

14: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 08:43:48.28
うーん、これは不問!w

15: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 08:43:50.50
強制退会ってノーダメージやんけ
しかも誰があげてるか特定するのは技術的に不可能

27: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 08:45:21.76
>>15
運営のスーパーハッカー舐めんなよ
容疑者と繋がりがないことをつきとめる天才やぞ

41: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 08:47:01.99
>>27

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/19(金) 08:44:25.17
会見で持ち帰った案件の詳細説明をしていただけますか?
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

19: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 08:44:54.74
強制退会なんだなあ、と思いました

28: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/19(金) 08:45:22.74
やること先にあんだろ

44: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 08:47:35.32
会見で持ち帰った宿題はまだですか? 

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 08:48:53.19
まずは自分たちにもやる事があるはずなんだが

白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]
白間美瑠 ファースト写真集 (仮) [ 白間 美瑠 ]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク